吹基シヒロのボード

吹基シヒロのプロフィール | 発言 (吹基シヒロの最後の書き込み: 「正解ですヽ(*´∀`...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2014年6月6日 22時] )
吹基シヒロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達がほしいなぁ
もう一度小説を書こうと思う
多くの人待たせた
今ここに僕は今ここに帰還した。
もう一度みんなに面白いと思ってもらえる
小説を書く!
とりあえず過去の小説をやろうかなっ(´∀`*)

吹基シヒロ (プロフ) [2013年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お帰りなさいあなt((
返信変なタイミングだけど、帰還してたのだいぶ前から知ってたし、小説も読んでるよ!
シヒロの小説また読めるの嬉しい♪

黒川美嘉 (プロフ) [2014年4月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰還ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

吹基シヒロ (プロフ) [2013年12月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹雪クンと神童クン、フェイが好きです!!
良かったらお友達になって頂けませんか?

シャルル♪ (プロフ) [2013年2月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しろちゃん、僕です((

キサラ(青銅) (プロフ) [2012年12月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそー、神童君好きなんですか?

聖空ショコラで活動中だから!ボードから来て! (プロフ) [2012年11月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ好きですー!w

吹基シヒロ (プロフ) [2012年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチはやっぱし京介っす!

聖空ショコラで活動中だから!ボードから来て! (プロフ) [2012年11月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

京介も好きです!
かっこいい(っ´∀`c)キュンキューン

吹基シヒロ (プロフ) [2012年11月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拓っくんもー!!

聖空ショコラで活動中だから!ボードから来て! (プロフ) [2012年11月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mixi.LINE.Tweitter.Facebook.DECOLOGやってるー☆
誰か絡んでくれる人おらんかなぁー

吹基シヒロ (プロフ) [2012年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほう♪
今度兵庫いくよ!
って言っても淡路島なんだけど…;;
あと、今度は平仮名かいw

黒川美嘉 (プロフ) [2012年9月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日淡路島いったよー!
明石海峡大橋わたったよ!
明石市近かったのにな~…

黒川美嘉 (プロフ) [2012年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会いたかったー(´・ω・`)

吹基シヒロ (プロフ) [2012年10月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもー(´・ω・)

黒川美嘉 (プロフ) [2012年10月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレ好きな人集合だ!の話題からふっとびジャンプしてきました、かまいろです←


こちらの小説↓を閲覧していただきたいです(●´∀`●)
【イナGO】~お前等いい加減キス魔直せ~http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kissma

拓人、蘭丸、南沢、狩屋と主人公のお話です!!!

作者、私がよく登場してくる小説で、主人公たちに踏んだり蹴ったりされるという((
過去最高1位を記録してウハウハですよもう((((((タヒ
あなたの腹筋を崩壊させる自信ありです!!!←黙れ

よろしくお願いしますm(_ _)m

かまいろ (プロフ) [2012年8月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそく、お邪魔させていただきます^^

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、最近は、頼もしいシン様もいいかな、と思えてきた//←
第二の闇丸…
個人的には、見たい///←
映画館にいったら、ふつーにポスターに載ってるしね;;
やっぱ、化身ベースだからね~
個人的に、今まで出たアームドの中で、一番好きかも//

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにいいなww
ははw
まじか!ちょっとそのポスターみたいw
うんうんw
まじか!僕もしっかりみたわけじゃないけど好きかもww
あ、京介のアームドは一番かっこいいと思う!!w

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょww
映画館にいったらあると思う(-_-)
っていうかダンボール戦機みてないんだが、大丈夫だろうか…
確かにwwまさに騎士だよね//

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんm(--)m
風呂堕ちノシ

うちわ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかw
僕は見てるw
そうそう!!w
おk!!また話そうねw
この時間だいたいおるからまた来てねw

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月17日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほう♪
いつのまにか名前変わってたしw
プロフもちょっと変わってたw
tk今日カゲロウデイズの日やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!((((((
あ、これからもよろ♪((

黒川美嘉 (プロフ) [2012年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの頭はきのこだよ。きのこキライなんだ。←
ははww
うん!!マサキ帰ってきてほしい!!
えwww
なぜうけた?wwww
俺は公式サイトに出てたの見てたから
ここでキターッ!!って感じだったww

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月20日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マサキィィィィィィ(((((((((

えとねー、なんか天馬の髪色が……w
多分そこだね、ウケたのはw←
ではおやすみ☆

黒川美嘉 (プロフ) [2012年8月20日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。←
あ、おはようww
今日は久しぶりにこんな時間まで寝てたwwww
やっとバイト休みなのだ☆

吹基シヒロ (プロフ) [2012年8月21日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうw←
えw←
そんな時間まで寝てたの?w
tk何のバイトやってんの?
大変だなw

黒川美嘉 (プロフ) [2012年8月21日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マインドコントロール解かれたぜやっふぅ!←
蘭ちゃんマサキその他もろもろ(←)帰ってくるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ヤバ…嬉しすぎて顔がニヤけてしまう…←
そしてたっくんと信長のミキシかっこよすぎw
※あたしはついったーやっていないのでまるでついったのように人のボードでつぶやいていまいます。←
嫌だったら言って下さい((((((←

黒川美嘉 (プロフ) [2012年8月22日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU