轟様になりたい!トガ様になりたい!のボード

轟様になりたい!トガ様になりたい!のプロフィール | 発言 (轟様になりたい!トガ様になりたい!の最後の書き込み: 「すみません…色々ごっ...」 @☆逢華§日向大好き★のボード [2019年3月20日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
知らせてくれてありがとう!
詳しく教えてほしいんだ…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました!
明日テスト終わるので、
それからでいいですか?

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学校のテストでイナイレLOVEちゃんがこみゆーに来ないんだと思ってたんだけど、違うのね?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええ。いいわよ。
それと明日学校でイナイレLOVEちゃんにあったら、私が逢いたがってたって言っておいてくれる?
あと、私じゃイナイレLOVEちゃんの傍にいてあげられないから、慰めてあげて。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージで送ります。

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ、読んだよ。
お願いがあるの。
イナイレLOVEちゃんになにかあったら知らせてほしいんだけどいい?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと。私は、『裏切られた』なんて思ってないから。
好きなジャンルが変わっただけで、私・逢華を裏切った?
ふざけんじゃないわよ!ってイナイレLOVEちゃんに言ってやりたい!
できることなら、ひっぱたいてでも!
私が、今言ったことを今度イナイレLOVEちゃんに逢った時に言っといてくれる?
だって、私とイナイレLOVEちゃんは、『約束』でむすばれてるから。
『頼りたくなったら、遠慮せずに頼る』っていう約束でね。
…………。
やっぱり、いまだに信じられないな。
好きなジャンルがかわったなんて。
私も、『イナイレLOVEやめようかな。天馬君も、風丸君も…………。皆、皆愛した5年の…………。ピリオド…………。おしまいにしようかな………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、私はね………。
たとえ好きなジャンルがかわったとしても、それはそれでいいと思うの。
こみゆーにせっかく入会してるんだから、名前を変えて私に逢いに来ればいいと思うのよね!(怒)→ここの部分も実は怒ってるの!イナイレLOVEちゃんに。
なんのジャンルかは知らないけど、私が好きな場合もあるから。
…………。くだらないこと、言ったね。ごめんね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はアニメは好きだけど、イナイレはよくわかんない。
でも、誰かが好きだから、誰かが好きじゃなくなったから、でアニメは決めるものじゃない。
だから、逢華さんもそんなこと言わないで、自分の好きなことは誰にも左右されず好きになってください。
あ、上から目線で失礼致しました!
すみません…
伝言は必ず伝えておきます!

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、イナイレLOVEちゃんが描いてくれたイナイレキャラの吉良ヒロトくん。大切に心にしまってるんだ^^
すごく嬉しかったんだよ。
おばさんのわがまま、聞いてくれたんだも…………。ごめんなさい、涙…………。出てきた………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応、イナイレLOVEはいま、私が紹介した、
僕のヒーローアカデミア
に、ハマっています。

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU