轟様になりたい!トガ様になりたい!のボード

轟様になりたい!トガ様になりたい!のプロフィール | 発言 (轟様になりたい!トガ様になりたい!の最後の書き込み: 「すみません…色々ごっ...」 @☆逢華§日向大好き★のボード [2019年3月20日 0時] )
轟様になりたい!トガ様になりたい!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
知らせてくれてありがとう!
詳しく教えてほしいんだ…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それと、イナイレLOVEちゃんが描いてくれたイナイレキャラの吉良ヒロトくん。大切に心にしまってるんだ^^
すごく嬉しかったんだよ。
おばさんのわがまま、聞いてくれたんだも…………。ごめんなさい、涙…………。出てきた………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、イナイレLOVEはいま、私が紹介した、
僕のヒーローアカデミア
に、ハマっています。

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!知ってるわよ!
『僕のヒーローアカデミア』ね!
なんだ!趣味一緒じゃない!
恥ずかしい話だけど、毎号少年ジャンプ買ってるもん!←自慢じゃないけど。あれ?イナイレLOVEちゃんと趣味一緒だよ?
お願いがあるんだ。
聞いてくれる?
いつでもいいから、こみゆーに名前を変えて来てくれるように言ってくれるかな?
………。いつでもいいんだ。
『私を裏切った』………。
その心のキズは簡単に癒えないと思う。
だから、少しずつでいいの。
私は、いつでもここに…………。こみゆーにいる。
逢華の相談室もするつもりよ。
イナイレLOVEちゃんにいつでも待ってます。と伝えて下さい!
逢華の名前の意味は、『出逢いの華』。
いくら名前が変わっても当ててみせるわよ!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月9日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度会うのがいつか分からないけど、伝えておきます!

轟様になりたい!トガ様になりたい! (プロフ) [2019年3月9日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう。
そして、朝早くからごめんね。
今日出かける用事があるから、早めにこみゆーに来ました。
私が言ったこと。必ず伝えておいてね!お願いします!
あと友希のことだけど、届いてなかったから私のほうから送っておいたよ。
…………。
届いてるといいな。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年3月10日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU