死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「謎めいた、不思議な地方にこんにちは。」に参加しているゆいまるです。
関係組みのご協力感謝致します…!

ゆいまる (プロフ) [2023年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

御誘い有り難う御座います。
どのような関係を希望しますか?

死神 (プロフ) [2023年3月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サラが元々四天王なので、セツさんに引き継いだという関係を組ませていただきたいです。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
その関係を組むは大丈夫です。
ですが、注意点が御座います。

①セツは、敬ったりなどはしない

②どのような形で、出会い四天王の座を渡したか

死神 (プロフ) [2023年3月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

で、御座います。
セツはセツでCS記載しておりませんが、敬ってる人はとっくにいるので、尊敬している人という関係は内で御願いします。

死神 (プロフ) [2023年3月28日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

①については了解しました。
②についてですが、セツさんは「毒タイプの四天王として勤めるところを探していた」とのことでしたので、サラが誘ってみたというのはどうでしょうか?
旅好きですし、偶然出会うというのは不思議ではないかと。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

セツは、旅好きではないです。ですが、元四天王関連なのでチャンピオンは関わらせた方が宜しいかと思います。

死神 (プロフ) [2023年3月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、言葉足らずでした。
旅好きなのはセツさんではなくサラです。出身の地方が違くても(一緒でしたらあまり関係ないですが)サラが立ち寄っていれば出会っていても良いのかなと思っていました。
チャンピオンとも関わった方が良いとは思っていますが、まずはセツさんと関係を組んでからの方が関わらせやすいのかな、と思っています。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳御座いません。
立ち寄って出会うのは、大丈夫ですが今でも警戒心むき出しになりますが大丈夫でしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません。
大丈夫ですよ。しかしサラが距離感の近い人なので無理矢理近づくかもしれませんが…。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月29日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
他に決めることありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月29日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU