死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

✉️

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れました…すみません。
改めまして、こんばんは。莉緒です。
この度は関係組みのお声掛けをしてくださり、
ありがとうございます!
早速ですが、死神様はどのような関係をご希望ですか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.
わざわざ来てくださり有り難う御座います。
白夜くんは、暗くメンタルが豆腐とCSで書いていたので慰め役?的な関係がいいかなと思いました。どうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいと思います!

此処からは此方からの希望なのですが、
初対面時は白夜の見た目と、
実年齢のギャップに驚いてほしいです…!
「深影白夜…21さい、です…!」
と初対面時で名前と年齢言った時ですかね?
白夜の容姿はどう見ても小学生なので…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います。
聞いたときえっ?みたいな反応をすると思います!

死神 (プロフ) [2023年3月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

疑われた時は
「…ぼっ…ぼくはおさけものむし、たばこも吸うよ?ちょうど今、たばこもってるし」
と言っていそうです!

またまた此方からの希望ですが、
白夜が泣いている時は寄り添ってくださると嬉しいです…!
そして呼び方についてですが、「瞳羽さま」を希望します!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
此方からは、「白夜」呼びさせていただきますね

死神 (プロフ) [2023年3月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、CSに記載しても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ

死神 (プロフ) [2023年3月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU