死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして...?えーと、こちらでは初めましてトトトと申します。
ニラン地方について質問がありまして、剣盾のカレーやsvのサンドイッチのような国民食はありますか?他にもあってほしい料理とかありますか(できればそれぞれのタウン名物とかあればうれしいなぁと...)?
なぜか今描きたい欲が止まらなくてですね...笑。
それと今現在の進捗状況としては、ロゴの作成、フラベベ一家のリージョンフォーム作成、イマジニア作成を勝手にしております。イマジニアに関しては麥茶。様に一言入れてからの方がよろしいでしょうか?
返信の方お待ちしております。

トトト (プロフ) [2023年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トトトさんの、絵って凄く上手いですよね!国民食については、あまり考えていませんね……。イマジニアに関してはわいは大丈夫ですよー!麥茶。さんに一応一言入れておいた方が宜しいですね。
わいも国民食については考えてみますね!

死神 (プロフ) [2023年2月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人間の絵はまだ描き慣れてたんですけど、ポケモンは初めての挑戦でしたけど楽しいですね!笑 イマジニアはどんなものを描くかもう少し決めてから麥茶。様に連絡しますね。
観光客が多いそうなんで「ニラン地方のメニュー特集!」「一度は食べたいニラン地方のスイーツ!」とかあるといいですね笑

トトト (プロフ) [2023年2月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれで面白そうですね!頑張って絵を完成させてください!

死神 (プロフ) [2023年2月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

国民食の方いいのが思いついたら教えてくださいね!

トトト (プロフ) [2023年2月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それともこちらで調べましょうか?

トトト (プロフ) [2023年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。絵を描いて、それを調べるとなると……多分疲れると思うので、わいが調べますよ!

死神 (プロフ) [2023年2月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!よろしくお願いしますね!

トトト (プロフ) [2023年2月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー!

死神 (プロフ) [2023年2月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。国民食に関して何かいい案は思い浮かびましたか?なければないで構いません。
それと、ストーリーの方はどなたが作成するのでしょうか?一人が作成するのか、それともリレー形式にするのか決められていますか?
返信の方、よろしくお願いします。

トトト (プロフ) [2023年3月16日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

.
返信遅れて申し訳無いです。
国民食については、約二日下さい。
ストーリーについてはですがリレー形式でやっていくのが宜しいかと思います。

死神 (プロフ) [2023年3月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU