死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。〈セカイへ、ようこそ〉の天野透子と星乃二葉で参加しているぽむ。です!
本題にいきますが、どのような関係がよろしいですか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……まふゆの妹なので、可愛がられてるみたいな感じが良いんですが、どうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、星乃二葉との関係でよろしいですか?
もしご希望がありましたら…

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽむ。さんが宜しいのなら、天野透子さんとの関係も組みますよ!

死神 (プロフ) [2023年2月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、では…どちらとも組みましょう!

星乃二葉とですが朝比奈まふゆ繋がりの〈ゲーム仲間の先輩、後輩〉の関係はどうですか?朝比奈瞳羽さんは一応2年生ということで、先輩にさせていただきました。

天野透子とは、ファンとモデルというのはどうでしょうか?
ある時、雑誌の表紙を彩っている天野透子をネットで見かけた朝比奈瞳羽さん。ファンとまでではなくていいのですが、朝比奈瞳羽さんの癒しになっている…というのはどうでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!今、有名人枠の部分を書いたのですが、どちらもファンか癒しというのは、どうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!キズナランクはどうしますか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……。二葉さんとは、〈音感少女と有名少女〉〈隠れてる想い〉〈妹同士だから分かる〉はどうでしょうか?パッと浮かんだので……。

死神 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!!ありがたいです…!この3つで行きましょう!

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天野透子の分も入ってますか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU