死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

死神瞳羽様
.
お世話になっております。
死神瞳羽様主催の企画『マスタードフィシブへご案内!』にゲッカとヒメで参加受理して頂きましたlalaと申します。
コメント欄でのチャット防止の為、ボードにお伺いしました。
.
参加キャラクターについてお伝えしていた情報を一部変更したく、ボードにお邪魔した次第でございます。
ゲッカについて3点の変更と1点の質問、
ヒメについて1点の変更点をお伝えいたします。
.
[ゲッカ]
①ゲッカの年齢|29歳→31歳
➁原作キャラとの関係性|無し→カミツレの仕事仲間
③特殊枠|姉弟+上記追加に伴い、仕事の掛け持ち(デザイナー)
『質問』ゲッカのキャラクターを「女性的(有り体に言うとオネェ系)」にしたいと考えているのですが、その場合は特殊枠の採択が必要ですか?分類としては既存特殊枠の「男の娘・雄んなの子」に近いと思うのですが…。
.
[ヒメ]
①名前の変更|ヒメ→ツキミ
.
参加申請受理後ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
.
lala

lala (プロフ) [2023年2月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特殊枠については、取らなくても大丈夫ですよ。他の変更点については、了解しました。

死神 (プロフ) [2023年2月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU