hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ふじがや先輩ときたやま先輩、そして高橋ちゃんたちに会えなくなってから、ずっとずっと切に、また会えることを願っています。hi.xxxさんがこのお話を書き始めた本当に最初からの読者でした。更新を毎回楽しみにしており、何度も繰り返し読んでいました。どのお話も面白く、何度も最初から最後まで読んでいました(笑)一度に読むために、何日徹夜したのかな、、となつかしく思えます。ほかのどの作品を読んでもhi.xxxさんの作品が忘れられず、読めない今はとても胸が苦しいです。大好きなみんなにどうしてもまた会いたいです。

舞香 (プロフ) [2019年7月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU