hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして、いつもみっくんにきゅんきゅんしながら読ませて頂いてます♡夜このお話を読むのが私の毎日の楽しみです(*^^*)今回メッセージを送らさせて頂いたのはhiiさんに読んでほしいものがあったからなんです。ある男性が奥様との日常をツイッターで呟かれてるものなのですが、これを読むとhiiさんの書く結婚後のみっくんと高橋ちゃんを重ねてしまいます!(笑)とてもほっこりするのでぜひ一度hiiさんに読んで頂きたいと思いました!URLをはっておきます!長々とすみませんm(_ _)mこれからも応援しています!頑張ってくださいo(^_^)o
http://matome.naver.jp/m/odai/2142527046673398101

(プロフ) [2015年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めましてーー!メッセージ拝見しました!^^
みっくんにキュンキュンしてくださってるのですね!
いや~~嬉しいっ★
ご丁寧にリンクまで貼ってくださりありがとうございます!
早速仕事帰りに拝見しました。
とっても素敵な旦那様…!そして奥様かわいい!笑
なんだかほっこりしちゃいました。
まさに理想の夫婦関係ですね。
作者が特に気に入ったのは、お月様のラインのやりとりです。w
もー!かわいすぎるぅぅぅ!!!!!
結婚した後のみっくんと高橋ちゃんを重ねてくださってるなんて
さらに嬉しくて嬉しくてたまりません!
これからも胸キュンポイント詰めて頑張ります!
素敵なメッセージ、ありがとうございました★
hii.xxx

hii.xxx (プロフ) [2015年6月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お話消しちゃったんですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんとにだいすきでいまだに読み返していました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また戻ってきてくれたら嬉しいです!待ってますね( ^ω^ )

いまい (プロフ) [2018年7月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりに1話から見ようと思っていたのですが、お話が消えててとてもショックでした(T . T)(T . T)
もし復活できたらしてほしいです!
1番好きな作品なので待っています!!

(プロフ) [2020年3月18日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU