hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。あゆたです。
ふじきた先輩に会えないと思うと寂しいです、、
高校生の時、私の学校は勉強勉強のところで毎日、家に帰るころには抜け殻みたいになって勉強してたのですが、そんな当時の私の1番の楽しみはhii.xxxさんのふじきた先輩シリーズを読むことでした。23時くらいになると上がってくるイメージで、その時間をまだかなまだかなと待ちわびていました。hii.xxxさんのおかげであの苦しい毎日を頑張り通せたんです!!大学生になってからも何度も何度も読んだし、更新も楽しみに待ってました!!読むたびに幸せな気持ちになったり、憧れたり、ふらふらしちゃう主人公ちゃんにズルいけど分かる!!とか、胸が苦しくなるくらい切ない気持ちになったり。ふじきた先輩は、私の憧れでもあり青春なんです。今までも、これからも。前も書かせてもらったのですが、1番すきなお話は「ゆうた、がんばる」です^_^ 忘れられません。
いつか、また、素敵なお話を書いてくださる日が来るのを楽しみにしています。そして、今まで私を幸せな気持ちでいっぱいにしてくれてきたふじきた先輩シリーズ、またいつでもそばにおいていただけたら、本当に幸せです。

meeeta (プロフ) [2018年12月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU