hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。このメッセが目に止まるかわかりませんが…hii.xxx様の作品に出会い元気を貰い、更新を楽しみにしていた一読者として感謝を申し上げたいと思いました。
無くなっているのは読者であった私も同様ショックで皆さんと同じように帰ってきてほしい気持ちは一緒です。
でもhii.xxx様が作品を全削除されたのには何か理由があった筈で、あれだけの作品をどんなお気持ちで削除なされなのかを察するに余りあります。最後の削除ボタンを押された時に、一時の感情ではなく「思い残すことなし!」で押されたと信じております。
こんな形でお別れになるのは寂しいですが今までありがとうございました。
また何処かでお会いできる奇跡が起こりますように。長文大変失礼致しました。

ちょび (プロフ) [2018年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU