ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ぐれーぷジュース!と申します。
お噂はかねがね聞かせて貰っております。
仲良くなりたいなーと思って送らせて頂きました!
良ければ友達申請をしたので受理してくださると嬉しいです!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
やだ私のことご存知なんですか……嬉しい!!←
申請許可させていただきました☺️
私も是非是非仲良くなりたいです!!
呼びタメ大歓迎なのでよろしくです!

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!じゃあよろしくね!そういやヒメアミちゃんって中学生なの?
~姫はHEROになれるか~で、12才っていってたけど...。小6?

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!!
私は今14歳で中2だよ!
映画版書き始めたのが小6ぐらいだったっていう感じ!

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うお!先輩...だと...!?なるほど~。だから、あんなに面白いお話がかけるのか...納得だわ。

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

実は先輩なんよー!
面白い!?めちゃくちゃ嬉しいんだが(真顔)

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ヒメアミちゃんの作品見て面白い以外の感想があります!?
もうね...尊敬しかないんよ。+めっちゃフレンドリーやん?=神やん?

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やだもうありがとう!!
「尊敬」いただいちゃいましたーッ
親しみやすい作者目指してるから、フレンドリーって思ってくれて嬉しい!(*^▽^*)

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU