ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )
ヒメアミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します
私立ポケモントレーナー学園の方から参りました、紅月@aileと申します。今参加させていただいている企画の件で少しお話があります。

紅月@aile (プロフ) [2023年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます、返信遅れました……!
募集企画絡みということで、もし紅月さんの方で差し支えなければ私のサブ垢のボードの方でお話させていただければと思うのですがよろしいでしょうか?

ヒメアミ (プロフ) [2023年8月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

紅月@aile (プロフ) [2023年8月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サブ垢教えてもらえませんか…?

紅月@aile (プロフ) [2023年9月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書いてもあまり皆さんの目には留まらないと思うのですが、一応……! 書かないよりは……!!
完全にこっちの問題で『学園長の「愛娘」』を2回投稿させてもらってます。
お気に入り作者として登録してくださっている方々に2回もよく分からん作品の通知を飛ばすという、皆さんにとって本当に訳の分からない状況を作り出してしまい申し訳ありませんでした……!🙇‍♀️
また1回目の作品で評価やお気に入りをしてくださった方々にも本当に申し訳なく思っております。大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ヒメアミ (プロフ) [2023年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ぐれーぷジュース!と申します。
お噂はかねがね聞かせて貰っております。
仲良くなりたいなーと思って送らせて頂きました!
良ければ友達申請をしたので受理してくださると嬉しいです!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!!
私は今14歳で中2だよ!
映画版書き始めたのが小6ぐらいだったっていう感じ!

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うお!先輩...だと...!?なるほど~。だから、あんなに面白いお話がかけるのか...納得だわ。

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は先輩なんよー!
面白い!?めちゃくちゃ嬉しいんだが(真顔)

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ヒメアミちゃんの作品見て面白い以外の感想があります!?
もうね...尊敬しかないんよ。+めっちゃフレンドリーやん?=神やん?

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2021年7月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだもうありがとう!!
「尊敬」いただいちゃいましたーッ
親しみやすい作者目指してるから、フレンドリーって思ってくれて嬉しい!(*^▽^*)

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アミさーん!!!夢花の方からこんにちは!なのはですー!あの、よければ友達申請してもいいですか?

夢花 (プロフ) [2021年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

終わったの!?!?
いいな〜!
私来週だから勉強に追われてて辛い……。゚(゚´Д`゚)゚。
早く私も喜びの舞を舞いたい……

ヒメアミ (プロフ) [2021年6月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒメちゃぁぁぁんだいぶ前の事だけど、テストどうだったぁああ?私ダッメダメでした
☆(ゝω・)vキャピ 国語と英語ヤバかった…

夢花 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかさ…最近知ったんやけどさ…y学園って終わっとってんな…私全然知らんかったわ…

夢花 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回のテストはなかなか上出来だった!!
私思いっきり文系だから、今回1番点数良かったの国語だし1番悪かったの数学なんだよね……笑笑
もう夏休みだ……!! 宿題?知らない()
そうなのよ……Y学園最終回迎えちゃってるのよ……でも最終回のギリギリで新キャラ出てきてたし、続編の可能性充分あるからめちゃくちゃ期待してるんだよね!!

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうなんや…これ風の噂やけどさ、なんか妖怪ウォッチまた初期のケータに戻ったらしいで。でも確かに続編出て欲しい!!!最終回知らんけど!!!←←←←←←

夢花 (プロフ) [2021年7月19日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!

シャリファ (プロフ) [2021年4月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒメアミさん、イラスト書き終えました!
【他の作者さんの神絵を見て猛烈に絵が上手くなりたくなったやつの末路←】っていうイラスト集に載ってます!
お時間が空いたときにでも見にきてくれると嬉しいです(´∀`)
ここにURL貼れなくて申し訳ない……

かふぇもか (プロフ) [2021年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
じゃあじゃあ、早速友申しときますねッ!!
てことで、お互い敬語外しましょう←
そんでもって私はヒメちゃんと呼ばせていただきます←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可させていただきましたー!!
(以下タメ口)
ありがとー!!
了解!それじゃ私はもかちゃんでいこうかな(≧▽≦)

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあさっきも言った通りヒメちゃんでいくね(*๓´╰╯`๓)♡
ヒメちゃんのプロフ見たら、今中1…いや、中2か?←
らしいけど、えなに私よりも年下なのにあんな語彙力もってるの??????
凄すぎない????????????←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月6日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!(*・ω・)ノ
そうだよ!今日で中2になったよ!
……いやいやいやいやそんなとんでもない!!
本ばっかし読んでるからいつの間にか表現方法が身についてたみたいな……?
分からん()

ヒメアミ (プロフ) [2021年4月6日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本読んでるとしてもあの語彙力は凄すぎるよ…神だよ………←
中2かー、じゃあ私の一個下だ!
私も歳を取ったなぁ←は?

かふぇもか (プロフ) [2021年4月7日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します!
突然すみません!
ラリマです!
妖怪学園yと鬼滅、私も大好きです!
友申、いいですか?
嫌だったらスルーして下さい!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2020年12月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
Y学園と鬼滅好きなんですか!?
全然OKですよ!!むしろお願いします!!

ヒメアミ (プロフ) [2020年12月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大好きです!
タメ&呼び捨てで!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2020年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、ポケモンも好き!
サトシゲッコウガが神
一番最新の(今やってるやつ)見てない(見せてもらえない)けど、昔のは大体覚えてるよ!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2020年12月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなところに突然すみません。
ポケトレ学園と勇学とに参加希望の方がいらしているので確認よろしくお願いしますm(__)m

そら*フィア (プロフ) [2020年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそご迷惑をおかけしすみません!!
いつもありがとうございます!!

ヒメアミ (プロフ) [2020年12月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、気づいていただけて何よりです!

そら*フィア (プロフ) [2020年12月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

催促するようで申し訳ないのですが、募集企画の確認をお願いしたいです。
もしヒメアミさんの更新が難しくなるようであれば、実際に他の企画であったのですが、参加者から代理を立てても良いと思います。
ちょこれいとさんとか(=゚ω゚=)にゃあさんとか、頼れる方々は多くいると思うので。
(頼って欲しそうな目でそちらを見ている)←こいつのことはスルーで全然okです。

そら*フィア (プロフ) [2020年12月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追:友達申請をいたしました。もし良ければ承認よろしくお願いします。

そら*フィア (プロフ) [2020年12月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒメアメさん!よろしくお願いします!お友達になってくれると嬉しい(*>`ω´<*)です!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね(´;ω;`)全然浮上出来なかった……_| ̄|○
会話しよう!しましょう!
そうなんだ!昔からか…!
私アレスからイナイレ見始めた勢(^◇^;)
でも初期のやつとか見ようかなって思ってるんだよね〜…
レベルファイブキャラは皆かっこよくて困る(何に?)

ヒメアミ (プロフ) [2020年11月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる〜!!アレス?は少しだけなら観てるよ!観るプラスなら!誰が好き??てかイナイレシリーズの主人公が変わり過ぎ!全員が格好良過ぎて選べない!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…!
イナイレ主人公皆カッコいいよね(*^▽^*)
うーん……マネージャー達がシリーズ通して可愛くてびっくりしてる笑
皆かっこよかったり可愛かったりで嫌いなキャラがあまりいないんだよね(*´∀`)♪
主人公組が特に好きかも!

ヒメアミ (プロフ) [2020年11月7日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もー!!天馬たちの世界に行きたい!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月7日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒメちゃん〜!おはよう(*´∇`*)ノ会話出来る??最近してなくてごめん(_ _;)

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月28日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかボードが私だけになってきてる……。
Twitterて見て、ちょっと補足をつけますね。
私は陸上部なので、タイムとか結構知ってるわけですよ。
クラス決定のお話は1年生ですよね。なので、あまり運動していない状態でのタイム計測になります。
100m
16.17秒台くらい。(女子)
男子は14.15秒台くらい。
私は今日走って16.03でしたー
でも陸上部で、練習も何ヶ月かしている状態の計測だったので普通はもうちょい遅いかも。
早い人は女子で13秒台、男子で12秒台。このタイムは県出れるくらいの速さだから中々いないよ笑
おまけ
1000m
女子
速い人
3分後半
普通
4分台
男子
速い人
3分前半かそれより速い
普通
4分前半
勇学は優秀な生徒がたくさんいると思うけど、あまり自分のキャラを強くさせないで欲しいね……(ブーメラン発言)

ちよこ@低浮上 (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
やはり現役の人の話はタメになるぜ…
ありがとうね!!色々分かった!!
…12秒はやりすぎだよな…
流石に酷いし小説の中でこれ以上好き勝手させないように最高記録〇〇〜って言ってんのに越えたり学年で1番設定つけたり…
しかもそのキャラの弱点とかは戦闘にあんまり関わんないし…
夢小説か何か書きたいんですか????
↑荒ぶるヒメアミの図
当時私なんで耐えれたんだろ?

ヒメアミ (プロフ) [2020年9月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説なら自分が独裁者になれるけど、募集企画だと皆との調和が必要になってくるからなー
それでも(失礼だけど)12秒台はやり過ぎだと思うなー
12秒台ってめちゃくちゃ速いからねー
↑その人を責めているわけではない。このような事態が想定出来ていなかったからだ。
次からは気をつけよう!!
パスワード教えてくれませんか?((ボソッ…
今度絵チャしたいなー

ちよこ@低浮上 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと表記わかりにくてごめん。
16、17秒
14、15秒台ですネ

ちよこ@低浮上 (プロフ) [2020年9月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうよね…
私も自分のキャラをその人のキャラの踏み台にする為に作ったわけじゃないし…
パスワード、勇学のリレー小説の事かしら?送っておくね!

ヒメアミ (プロフ) [2020年9月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU