ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

アミさーん!!!夢花の方からこんにちは!なのはですー!あの、よければ友達申請してもいいですか?

夢花 (プロフ) [2021年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!
是非是非!!お友達になりましょう!!(*´∀`)♪

ヒメアミ (プロフ) [2021年6月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁっ!(☆∀☆)ありがとうございます!!!てかアミさん中2なんですね!私も中2なんですー!よかったらタメでもいいでしょうか?

夢花 (プロフ) [2021年6月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしましてー!
申請許可しておきました(*^▽^*)
私中2です!なのはさんもですか!?
これはもう運命ですね……←
是非!是非タメでお願いします!!
私もタメで行くので!!

ヒメアミ (プロフ) [2021年6月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!せやな。運命やな。
結k((((((殴
あとアミちゃんはふぶきちゃん好きやねんな!私も女子キャラやったらふぶきちゃん好きやなぁ。でもなぁ。やっぱ1番は姫舞ちゃんなんだよなぁ。姫舞ちゃんしか勝たん!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

夢花 (プロフ) [2021年6月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

運命だよね!!よし、挙式はどこでしよ(((
そうなの!全員めちゃくちゃ好きだけど、やっぱりフブキちゃんかなーって感じ。
いやめちゃくちゃ分かる(真顔)
姫舞ちゃんしか勝たん!!
最推しだわ……私も1番お気にいり……。
めちゃくちゃ嬉しい!ありがと!!

ヒメアミ (プロフ) [2021年6月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはー!テストが終わって喜びの舞踊りまくってるなのはでーす。月曜までは自由だぁあああああ!!!

夢花 (プロフ) [2021年6月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

終わったの!?!?
いいな〜!
私来週だから勉強に追われてて辛い……。゚(゚´Д`゚)゚。
早く私も喜びの舞を舞いたい……

ヒメアミ (プロフ) [2021年6月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒメちゃぁぁぁんだいぶ前の事だけど、テストどうだったぁああ?私ダッメダメでした
☆(ゝω・)vキャピ 国語と英語ヤバかった…

夢花 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

てかさ…最近知ったんやけどさ…y学園って終わっとってんな…私全然知らんかったわ…

夢花 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のテストはなかなか上出来だった!!
私思いっきり文系だから、今回1番点数良かったの国語だし1番悪かったの数学なんだよね……笑笑
もう夏休みだ……!! 宿題?知らない()
そうなのよ……Y学園最終回迎えちゃってるのよ……でも最終回のギリギリで新キャラ出てきてたし、続編の可能性充分あるからめちゃくちゃ期待してるんだよね!!

ヒメアミ (プロフ) [2021年7月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU