ヒメアミのボード

ヒメアミのプロフィール | 発言 (ヒメアミの最後の書き込み: 「ご無沙汰してます、返...」 @ヒメアミのボード [2023年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

ヒメアミさん!Y学園好きという風の噂を聞いてやって来ましたー!
よかったらお話ししませんか!?

なー。 (プロフ) [2020年7月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非!!
なー。さんもY学園好きだったのですね…!((((;゚Д゚)))))))
(*゚▽゚*)是非是非語りましょう!!
なー。さんの好きなキャラとかいますか??
私はフブキちゃんとかです!

ヒメアミ (プロフ) [2020年7月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私めっちゃY学園好きですよーwほとんど歌と声優目当てだけど!
私の推しキャラはですね、蛇山チアキ君でございます!

なー。 (プロフ) [2020年7月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
歌めっちゃ良いですし、声優さんも豪華ですよね〜!
リア友もほぼ声優と歌目当てだなんて言えない…
チアキ君!!
凄くかっこいいですよね!声も良いし!
私も好きです!
Y学園行ってみたいなぁ…←戯言
毎週金曜日が楽しみで楽しみで…

ヒメアミ (プロフ) [2020年7月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、分かります……!
チアキくん、暗そうなのに僕っ子だったりしててめっちゃ可愛いですよね!
フブキちゃんとかも髪型好き…
Y学園じゃなくて勇学ならいけs(((殴

なー。 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜!!
可愛いとカッコいいがY学園にはとことん揃ってます…(*'▽'*)
勇学も行きたいです!!(凄デカ声)

ヒメアミ (プロフ) [2020年7月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Y学園に行きたいぃぃぃぃぃ
噂の美少女つばきちゃんにも会いたいし和奏ちゃんにも会いたい……楽たんにも会いたいし、そらフィアさんのキャラさん達にも会いたい…(((

なー。 (プロフ) [2020年7月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒメアミさーん?

なー。 (プロフ) [2020年8月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんなさい!m(_ _)m
分かりますぅぅ!
皆さん個性的なキャラクター出してくださって、もう全員のサイン欲しいです\( 'ω')/
Y学園と勇学が合併すればいいのでは…!?←バカがいます

ヒメアミ (プロフ) [2020年8月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫ですよ!w
もうマジそれなです、チアキたんにも楽たんにも会いたい…ぐへへ……←変態

なー。 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

変態?大丈夫です!私もですので!!←何のフォローにもなっていない
私はモブとしてでも良いんでキラキラ輝く子達を見守っていきます…←(´-ω-`)

ヒメアミ (プロフ) [2020年8月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU