96のんのボード

96のんのプロフィール | 発言 (96のんの最後の書き込み: 「初めまして。96のん...」 @ずんべろのボード [2014年11月1日 13時] )

メッセージ一覧

許可ありがとうごさいます!
これからよろしくお願いします!

麗花 (プロフ) [2014年2月5日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おぉ!ありがとうございます!!
駄目駄目な私ですが、友達になれて嬉しいです!^^
こちらこそ、宜しくお願いしますです!
ちなみになのですが、プロフの方で中学生と見まして・・・
年齢が私と近いな~
なんて思いましたww
長文失礼しました!
改めて宜しくお願いします!^^

96のん (プロフ) [2014年2月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

麗花 (プロフ) [2014年2月6日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そういえば、亜闇さん!テストお疲れ様です!!
テスト大変ですよね・・
携帯に触れないでやってたなんて・・・
私にはとても無理ですなぁ・・・w

96のん (プロフ) [2014年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうごさいます!
でも勉強しても頭悪いんで…
意味がないですよww

麗花 (プロフ) [2014年2月7日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

勉強しても・・なんて言っちゃだめですよ!(焦)少しは頭に定着してますよ!!
私も意味ないとか思ってたんですけどねww

96のん (プロフ) [2014年2月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります…(´_ゝ`)

麗花 (プロフ) [2014年2月9日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

頑張って下さい!!!
とか言ってる私なんですが、テストが週明けすぐにありましたww
学校行きたくないですよ・・・orz

96のん (プロフ) [2014年2月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です(^o^)

麗花 (プロフ) [2014年2月9日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
ですが、解答欄の横にイラストを添えてきたんで
結構先生の地雷踏んじゃった感ありますww
亜闇さんも頑張って下さい!!
いい点取れなくてもこっちのPCがありますしww
愚痴ならいくらでも聞きますよ♪(^‐^)b

96のん (プロフ) [2014年2月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

解答欄の隣に絵を!
私にはそんな勇気ないよ~

麗花 (プロフ) [2014年2月9日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU