96のんのボード

96のんのプロフィール | 発言 (96のんの最後の書き込み: 「初めまして。96のん...」 @ずんべろのボード [2014年11月1日 13時] )
96のんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、眠い。。。(更新頑張ってください!応援してまス!

るるる (プロフ) [2014年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張らせて戴きます!!僕も眠い……ww

96のん (プロフ) [2014年10月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうごさいます!
これからよろしくお願いします!

麗花 (プロフ) [2014年2月5日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

詳しくありがとうございます!
私はやったことないですけどベースに憧れます!
ギターもかっこいいけどベースやってみたいです
合唱部でアルト(一番低いパート)だからというのもありますが低音が好きですww
あと縁の下の力持ちって感じがかっこいい

麗花 (プロフ) [2014年3月2日 18時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁ~!
そっか・・・
ベースはやったこと無いのですが、個人的に兄がベース・ドラム
をやっているので見せてもらったら、
弦がとても太かったです!ww
しかもピックじゃなくて指で弾くので痛そうでした・・w
確かにベースもカッコいいですよね~
ベースやれば今よりかはまだ音楽成績よかったかもww

96のん (プロフ) [2014年3月4日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかもww

麗花 (プロフ) [2014年3月6日 20時] 36番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

案外損してもやり直せないんですよねww
たまに軽音やんなきゃ良かったぐらいに思いますwww

96のん (プロフ) [2014年3月6日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかww

麗花 (プロフ) [2014年3月7日 20時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU