彩羽@Project KZのボード

彩羽@Project KZのプロフィール | 発言 (彩羽@Project KZの最後の書き込み: 「今日は無理 ごめん」 @彩羽@Project KZのボード [2020年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

いろはが合作のメンバーでいてくれて本当に良かった。いろはに会えて良かった。最近色々あるけど、変わらずいろはが好き。この気持ちは変わらないから。
来ないって言うからここに書いた。嘘だと思うならそれでいいよ。でも覚えといて。合作のメンバーは皆いろはの事が好きだよ。

Kana (プロフ) [2019年8月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、なに?いきなり
というか忠告しとく皆にもいっといて。
私のことを好きとかいっておけるのは今だけ
本当の私を知ってしまえば嫌いになる。
ってお願いね

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別にねぇ本性知ったってもうもろ出てるから。私ね、基本的にネットで喋ってる人って変態やつ以外は好きだから。てかさ、なんでここまでして皆困らせたいわけ?理由言ったら皆理解してくれるよ?そこまで皆悪いやつじゃないから

Kana (プロフ) [2019年8月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

悪いやつじゃないのくらい知ってる。
本性出てないし
気づいてないだろうけど皆といるときとかは全部人格。今だってね
困らせたいわけではない。

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

彩羽、大丈夫私も全部人格だからwww
本当の自分こんなんじゃないしww
てか、あんたが人格で話してることだって分かるしwww
当たり前でしょ、あんなに態度変わるんだからw
あ、勝手にしろって言ったのに話しかけてごめんねー
あ、一応言っとくけど夏休み明けに死ぬからー

ゆずら (プロフ) [2019年8月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何?私のこと全部分かってるよみたいないいかたして?
勝手にしろって言ったんだから勝手にさせろよ
あっそ

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたに嫌われてもいいし
図星なわけないじゃん
勝手に言っとけ
関係ないなら言わなくていい
ただリア友が始めたから読んでネットにいるだけ
心配してないでしょ
職業に生かす?馬鹿みたい
生かすわけないじゃん
その前に死ぬね

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや言われなくても元々嫌ってるし。
いや図星やろ。
じゃあ勝手に言っとくわ。
関係ないけどあんたの行動にムカついたからね。
へー。興味な。
しらね。
てかお前読んでないだろきちんと。ばーか。
へー、偉い偉い
それはよかったね
あー、ありそ
勝手に死んどけ、俺には関係ない。

ゆずら (プロフ) [2019年8月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

図星じゃないって言ってるでしょ!
勝手にムカついといて
ばかじゃないし

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へー、そう思っとくよー
大丈夫飛び降りでストレス発散( ^ω^ )
ばかだろせっかく書き込んだのを読んでねぇーんだから

ゆずら (プロフ) [2019年8月14日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バカじゃないよ?

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年8月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU