Kanaのボード

Kanaのプロフィール | 発言 (Kanaの最後の書き込み: 「てかさーあ、謎いよね...」 @彩羽@Project KZのボード [2019年10月22日 23時] )
Kanaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん早速来ちゃった!
プロジェクトKZ入ってるんだね!
いきなりだけど、KZで誰が好き〜?

アイリ (プロフ) [2019年4月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翼!
美彩LOVE!!!
浜田組も大好き。
忍は可愛いし面白いし、
翼はもう最高だし
アーヤは可愛いし、
砂原も本当にいい奴だし、
悠飛もすっごいいい奴だし!
浜田組浜田組L•O•V•E!
愛してる!あっ。ヤバイヤバイ。w

Kana (プロフ) [2019年4月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浜田組!!
私もそうかも笑笑
私は
1位 砂原
2位 悠飛
3位 上杉
4位 アーヤ
って感じかな!
翼ねっ。本当に全部が素敵!好き!
だから黒猫の小説とか辛かった…
好きなKZ巻は!?

アイリ (プロフ) [2019年4月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
私はね、黄金の雨、妖怪パソコン、本格ハロウィン、ブラック教室、影ボス。
全部好きだけど、特にその5つ。って、ほぼ浜田組じゃん!
影ボス読んで、砂原ぁぁぁぁぁ!とか、翼ぅぅぅぅぅ!とか悠飛ぃぃぃぃぃ?とか思った。忍.....出番結構多かった。可愛いかった。
砂原が.....髪型はいいと思うよ!
かっこいいし。けど、けど、あーーーーーーーーーーーー。もうそこ読むたび胸が痛い。本当に涙出そう。
翼、アーヤの事愛してるね。けど、けどっ!何が会ったんだよ!
上杉はよ言えよ!めっちゃ知りたい!
あーー。もう影ボスは本当に痛いかった。けど、好き。次の青い鳥文庫の方のKZいつ出るんだろう。
はやく知りたい。戻って欲しい。
そんで付き合って欲しい!アーヤと。
あ、でもやっぱ砂原もいいなぁ。
砂原か翼と付き合って欲しい!

Kana (プロフ) [2019年4月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。すっごく長くなった。
ちょっとKZ愛が目覚めてしまった....。

Kana (プロフ) [2019年4月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりごめん
ミナコイチャットの合作します!!のところ行って欲しい。大至急
お願いします

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年3月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん....。今見た。

Kana (プロフ) [2019年3月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年3月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ!
ゆずが死んじゃったかも!
どうしよ!

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kana~!いない間にちょっと決まったから言っとくね!!本名の一文字を使って、女子か男子の名前をそれぞれ一人ずつ決めといてってことになったよ!決めといてくれる?女子でも男子でもどっちでもいいよ!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年2月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Ok!
分かった。
決めたらどこに言えばいい?

Kana (プロフ) [2019年2月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードいきなりすみません!ほっちゃん(杉本栞さん)の初心者部門の会議の場所ですよね。参加させていただくことになりました、輝花☆です!(てるかと読みます。)
よろしくお願いします。

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kana!今からミナコイチャットの輝花☆のお話場ってところがあるんだけど来れる?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://chat.yunapico.com/prt2jcnp/に来れる?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年2月24日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今秘密部屋来れる?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年2月27日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kanaー!改名したよ!彩奈ですっ!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年3月20日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kana〜!ごめん履歴整理してたらみんなのお話場まで消しちゃって………。
ページ貼れる?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年8月12日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますいろはです
本さんのボードで合作について話しててそのないようでいいか本さんのボードで探して見てみてほしいのですが

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスはsonoだよ

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月11日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話はねお互いのボード行き来して話すって感じだと思う

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月11日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年2月11日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばさん付けじゃなくて呼び捨てでいい?

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月23日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はなんと呼んでくれてもいいから

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月23日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU