灯霧のボード

灯霧のプロフィール | 発言 (灯霧の最後の書き込み: 「はじめまして、コメン...」 @ミントティーのボード [2021年12月25日 1時] )
灯霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!
栗月様の作品の、「裏・鬼殺隊」のキャラのお話なんですが、伊黒小芭内と灯霧様のキャラの憐歌さんの妹という設定で、シスコンで姉の憐歌さんが追い出されたため、自ら鬼殺隊をやめた。という設定にしても大丈夫ですか、、、?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、性別変更で、男になってもいいですか、、、?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月5日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別はどちらでも構いませんが、男の子だと基本的に小芭内さんからは敵視されがちかと思います。女の子なら許すけど俺の半身に何手ぇ出してんじゃ我ぇ!!みたいな風になり、憐歌がやれやれと肩をすくめる感じでしょうかね……。
女の子だと、2人で楽しく話してるのを見て微笑ましく見守ってそっと好物と茶を出してくれる優しいお兄さんがいます、きっとww

灯霧 (プロフ) [2021年6月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほどw
でも、私的には小芭内さんと憐歌さんを取り合う感じとかもいいと思うんですよね、、、w

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では男の子でしょうかね。

灯霧 (プロフ) [2021年6月6日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなりますね!
栗月様にも許可を頂いたので、男の子にします!
色々ありがとうございます!

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月6日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと…灯霧さんがよければ友達になって頂けないでしょうか?あと、lineもやっているので良かったらお願いしたいです!失礼ばかりで申し訳ありません!友達、lineは出来ればでご検討下さい!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年7月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!先日お話ししました、夢主×飛蔵兄弟の詳細を書かせて頂きます。ある日夢主はコエンマに頼まれ、小さくなってしまった蔵馬と飛影を育てて欲しいと頼まれます。共に戦った仲間である蔵馬達を元に戻してあげるべく承認した夢主は方法を聞いて驚きます。その方法は「愛」を注ぐ事。二人は二人のまま。体が縮んだだけなのですがやれる事の範囲があり、今まで出来ていた事を夢主に頼まなくてはならなくなってしまうといった感じです。説明がゴチャゴチャで申し訳ありません!ご質問あれば遠慮無くお願い致します!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年7月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

詳細ありがとうございます。なんとなく理解しましたが、具体的に飛影と蔵馬の出来ないこと、とは何でしょう?(例・千里眼が使えない、妖狐になれない、単純に背が届かない、リーチが短くて戦いにならない、など)
またできれば時間軸と、その時幽助と桑原がどうしているか(ラーメン屋と高校生、など)他キャラでご希望があれば教えていただきたく存じます。
またお友達の件、お申し出誠にありがとうございます。あいにくLINEはほとんど使っていないので、できれば占ツクのお友達申請をしていただければと思います。現在の飛影夢を完結させたあとでも、フェイタン夢やら進撃夢やらを抱えているので少しお時間がかかるとは思いますが、気長にお待ちいただけるのならば是非書かせていただきたいと思います。

灯霧 (プロフ) [2017年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

能力は普通に使えるって感じです!でも使うのに困難だったりって感じで灯霧さんのイメージ通りです!幽桑は普通にラーメン屋してたり、高校エンジョイしてたりでお願いします!分かりました!では申請にします!お忙しいなか書いて頂けるなんて幸せです!お願いします!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年7月12日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ストレスでスランプ。

灯霧 (プロフ) [2017年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!ミケの小説を見て続きを見たくなりました!!お忙しいかと思いますが、楽しみにしてます!

ルカ (プロフ) [2017年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長らく放置ですみません!原作世界観限定のスランプなので時間はかかると思いますが、必ず完結させていただきます!

灯霧 (プロフ) [2017年7月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灯霧さん、「俺だって惚れた女に甘えてぇ時もある。」の、凪沙です( ´ ▽ ` )ノ
もしや、「リヴァイ課長のHな躾」も、読んでくださいましたかっ?///
こちらは相棒の沙羅とウハウハ書いてる作品です〜///
ぜひ、入社をっ(笑)
突然、失礼しました〜〜!

凪沙 (プロフ) [2016年2月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ!?あっさり入社!?リヴァイ課長もドキドキですが、ミケさんにも攻められたいです!(←)

灯霧 (プロフ) [2016年3月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはっ///入社させちゃった///
ミケさん、ミケさん。。。( ̄▽ ̄)社員名簿に、います!(笑)
いますが、、、あんな会社なので、変態なことになってしまいますが、、Σ(゚д゚lll)
もし出てくることがあって、、、
お気に召さなかったらごめんなさい(>人<;)←先に謝る

凪沙 (プロフ) [2016年3月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変態バッチコイ!(←)スンスンされまくりたいです!(←)

灯霧 (プロフ) [2016年3月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか!?安心しました!←オイオイ!
相方の沙羅と結構いっぱい書き溜めてるので、まだ。。ですが、もし登場した際には、、、(//▽//)キャ♪

凪沙 (プロフ) [2016年3月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超絶楽しみにしております!!更新頑張って下さい!

灯霧 (プロフ) [2016年3月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイナス要素はこちらにお願いしております。個人的な苦情などはこちらへ。

灯霧 (プロフ) [2015年9月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU