空李のボード

空李のプロフィール | 発言 (空李の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年2月4日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、空季さん。
お元気ですか?
季節の変わり目ですが、体調崩してませんか?(・・;)
最近はあまり空季さんの作品を見に行けていないです。すいません(TT)
自分が分かるアニメや漫画の二次創作の時はぜひ、読ませていただきますね!
何か、変な書き方になっていたら、スイマセン!←鈍感です。
突然失礼いたしましたm(__)m

ロック (プロフ) [2015年9月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
私は全然元気ですよ!
ロックさんの方は大丈夫ですか?
私自身最近は新作も作れてませんし、ロックさんのペース?もありますから仕方ありませんよ
良ければですが好きなマンガ等教えてもらえませんか?
知ってる作品限定ですが私で良ければ書かせてくださいな
久しぶりにロックさんからメッセージをもらえて幸せです!
ではでは、時間のある時にお返事くださいなヽ(=´▽`=)ノ

空李 (プロフ) [2015年9月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
私も今のところ体調は大丈夫です!
今は少し忙しい時期になっているので、一段落したら、またご連絡させていただきますね!
ちなみに私が知っている作品は、H×H、ナルト(初期)、妖狐×僕、最遊記、CCさくら…といったところです。
ケータイ止まる日もありますが、空季さんの作品、楽しみにしています。
追伸:キルアのお姉さんシリーズ、とても面白かったです。

ロック (プロフ) [2015年9月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、それなら安心です!
了解いたしました!
なるほど、なら何か作成しますね
キルアの姉シリーズを面白いと言ってくださりありがとうございます
途中で更新を打ち切ってしまいましたが時間があれば新しく作りなおす予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします!

空李 (プロフ) [2015年9月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU