空李のボード

空李のプロフィール | 発言 (空李の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年2月4日 13時] )
空李のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。HUNTER × HUNTERの小説を読みたいのでパスワードを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

ろいど (プロフ) [2022年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱の檻の番犬と獲物達という企画に参加せていただいてるmomonikuです!少しご相談がありまして…区の移動はできないかと今悩んでいます…
書けば書くほど関係を組めば組むほど女性の性犯罪はさすがに無理があるのではないか。と思い、イリヤの性格上監禁の区2区の方があっているのではないかと思った次第です。
二区が埋まっているなら全然構いませんので!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
そういうことでしたら構いませんよ!ちょうど2区の空きが一枠ありましたので、移動問題ありません!

空李 (プロフ) [2018年7月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!!!早速設定など直してきます!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!
「猫屋敷たま子」「虎雪水彩」で参加させて頂いております、井上です。

井上. (プロフ) [2018年5月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません!
突然ではありますが、どのような関係にしますか?

空李 (プロフ) [2018年5月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか…空李様は何か希望する関係はありましたか?

井上. (プロフ) [2018年5月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
猫屋敷さんは猫の個性とのことなので、梟の個性を持つ梟夜を本能的に追い掛けようとしてしまうというのはどうでしょうか?
虎雪さんは家電をよく壊してしまうとのことなので、よく梟夜が使い方と異常が起きたときの対処方を教えているというのはどうでしょうか?
ぽっと出の思いつきなので、是非とも井上.さんの意見を聞かせていただきたいです!

空李 (プロフ) [2018年5月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(__)m
重伊 架と千速 風夏の生みの親です!
関係を結びに参りました。

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もちろんです!
あ、呼び方はどうしますか?

空李 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!m(__)m
私の方では
架「衝野さん、コンプレッション(戦闘時)」
風夏「波音せんせー」
と呼ばせていただきます!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、こちらは重伊さんを「重伊先生、シュヴェア」、千速さんを「風夏ちゃん」と呼ばせていただきますね!

空李 (プロフ) [2018年5月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたd('∀'*)
ではでは、本日はご関係を結んで下さり、ありがとうございました!
引き続き企画の方でもよろしくお願いしますm(__)m

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年5月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!覚えてないかもですが、アニマーリアでお世話になったゆとみも。です。リンドヴルムに参加されていたのでよろしければ、またうちのルーと関係を組んで頂けないかと...。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!お久しぶりです!めちゃくちゃ覚えてますよ!
本当ですか!?ぜひぜひ関係組ませてほしいです!

空李 (プロフ) [2018年3月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!えと、関係はお兄ちゃん的なのはどうでしょう?話を聞くのが好きって事なので、ルーが「〜でね!〜だったの!」みたいな事を言ってるのを微笑みながら聞くみたいな笑 どうでしょう?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても良いと思います!楽しげに話す姿を見るのはウロの中の癒しになると思いますし!
恐らく戦闘前になると、「これだけは守ってくださいね」と言って困ったように笑うのが目に浮かびますw

空李 (プロフ) [2018年3月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか癒される光景です笑笑
じゃあ、書いておきますね!ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

空李 (プロフ) [2018年3月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも梅華です
関係はどうしますか?

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のご飯を分けてたりしてたらいつの間にか
仲良くなっていた設定はどうですか?

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルミちゃん了解です。
とても良いと思います!ルミッコはそんな羽菜さんに、歳上ではあるけれどとても懐いている。といった感じでしょうか?
ルミッコに羽菜ちゃんと呼ばせても良いですか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いです!

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

梅華 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。マシュマロ少佐です。
更新お疲れさまでした。
クズリちゃん…!可愛い…!
早速独歩に狙わせたいです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良ければですが、関係を結びませんか? 唐突ですみません…!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ!
ルミッコちゃんが食い散らかしたやつを独歩が薬品でかたずけるというのはいかがでしょうか?7

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
なるほど、とても良いと思います!多分ルミッコは食べ終わったら、ソレのことを怖がると思いますからとても感謝していると思います( ;´・ω・`)
では、独歩さんはルミッコのことをどう思ってますか?(順番おかしくてすみません!)

空李 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あー可愛い。ヤりたい。滅茶苦茶にしたい。」
っていう感じですね…
直球なうえ下品で済みません…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよw むしろどんどんバッチ来いって感じですw
ルミッコは「いつもは感謝してるけど、たまに目が怖い」と思っていそうですが……

空李 (プロフ) [2018年1月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
まず、誰と関係結びたいなどの希望はありますか?

寒凪 (プロフ) [2017年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでは関係結ばせてくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

寒凪 (プロフ) [2017年8月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2017年8月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
あの、1つ質問なのですが書く前後にコメントを残したり等はしなくていいのですか?
一度それで更新が被り、お互いの書いた話が消えたことがあったので気になりました。

空李 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでしたら注意のところに先ほど追加させていただきました、さっき思い出したので…(;´Д`)

寒凪 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね! それを聞けて少し安心しました!(*´∀`)

空李 (プロフ) [2017年8月25日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ結ばせて頂きたいです(><)

(プロフ) [2017年7月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>3人共可愛いかよ<

(プロフ) [2017年7月26日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

》三人とも可愛いだよ《

空李 (プロフ) [2017年7月26日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキミくんとヨヒラちゃんの関係、纏まったっぽいので追加しました。
良ければ確認よろしくお願いします!(*・ω・)
(ダメだったら言ってくださいな)

空李 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわありがとうございます〜!!見てきますね!

(プロフ) [2017年7月27日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまーす!ヾ(*´∇`)ノ

空李 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者の夢の微睡みの中@夢ねむりです。
キャラシート確認しました!
水タイプはご使用しているユーザーさまがいるので変更していただきたいです(´・ω・`)
せっかく考えてくださったのに…すみません。
こちらの責任です(T ^ T)

望叶 (プロフ) [2017年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、でんきで作ってみますね!
教えてくださりありがとうございます!

空李 (プロフ) [2017年7月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
もう1つ質問なのですが、私用の手持ちの方では別タイプのポケモンは使っても大丈夫ですか?

空李 (プロフ) [2017年7月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私用なら大丈夫です!

望叶 (プロフ) [2017年7月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、出来上がり次第再度報告致しますね!

空李 (プロフ) [2017年7月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手持ちの変更完了しましたので、確認の方よろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2017年7月26日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU