みゅう_yitのボード

みゅう_yitのプロフィール | 発言 (みゅう_yitの最後の書き込み: 「ごめんなさい」 @みゅう_yitのボード [2023年8月2日 13時] )

メッセージ一覧

めっちゃ可愛いCSSですね……!
センスありすぎて羨ましいです。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

急にボド凸失礼しました!
あとちなみに影響受けた方って、夢乃ふわり様ですか?()

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな初心者ですがお褒めいただき光栄です!
いえ...失礼ですが、ふわり様ではないですね、
でもふわり様も尊敬してます!でも、
私が影響受けた人は結構浮上してるので...多分いつかわかると思います!
長文失礼しました!

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……当ててみたい()
零水様……?
らんぷさん様……?
あ、これみゅう様が困るからやめよう()

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、困りません!
変な返答ですみません,

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

雑談していいですか?()
私はらんぷさん様とバニランテ様に影響はれたんですよねぇ……。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

是非どうぞ!
そうなんですね、バニランテ様もらんぷさん様もとても素敵なCSSを配布
なさっていますよね!バニランテ様に至っては
企画を一から考案して作ったんですから凄いですよね!

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい……!
SHOP OF CSSにはいつか参加したいですよね。
CSS作者の憧れです、、、。

あと今更なんですけど誤字がありますね笑
「された」が「はれた」になってますねww

私、名探偵コナン大好きで、本垢で夢小説を書いているのですが、バニランテ様も名探偵コナンが大好きらしく、私の夢小説を愛読していると言ってくださって、驚いてスマホを落としそうになりました笑笑

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!いつか参加してみたい...
確かに憧れの方に見られてるとなるととっても嬉しいですよね!
私も名探偵コナン、たまに見てます!

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいんですけど、でもやっぱり恥ずかしいですよね笑笑
それはそうと話変わって申し訳ないのですが、CSS依頼ありがとうございます😭

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに恥ずかしいですね(笑)
特に誤字とかあったら....!
いえいえ、こちらこそご引き受けありがとうございます!
期待していますね!

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU