木木野のボード

木木野のプロフィール | 発言 (木木野の最後の書き込み: 「(締め切りのある事項...」 @木木野のボード [2022年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、「光か、闇か、抵抗か。」に御角颯人で参加している渡邊です。
同じレヴォルテの特攻隊で関係組みませんか?
ご検討お願いしますm(*_ _)m

渡邊 (プロフ) [2022年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しくださりありがとうございます。
同企画様にて明瀬朱でお邪魔しております、木木野です!
────────
関係組みの件ですが、ぜひよろしくお願いいたします! 「こういったものがいい」など、何かご希望はございますか?

木木野 (プロフ) [2022年9月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて、申し訳ございません!!

CSを見させてもらって、色々考えたのですが……
体術関連の師弟関係……とまでは言い過ぎだと思うんですけど、体術教えた教わった関係ってどうでしょうか
うちの子昔はナイフとか包丁とかだけ使ってきたんですけど
色々練習したおかげで、最近は色んな武器が使えるようになってきた、という感じなんです
まだ自分も完璧という訳では無いとしても、教えることは出来ると思うんです

それに、うちの子が自衛団誘った感じでもいいなと思ったんです
明瀬ちゃんめちゃくちゃいい子じゃないですか、ちゃん付けすみません
うちの子もレヴォルテ内で決まったことは何でもしますし、生きるためなら犯罪だってなんだってしちゃうんですけど
基本なんだかんだ困ってる人を見過ごせないような子で
人助けもしているので、それで関係があってもいいな〜と思ったり
あとすごいことに、食べ物の好みがほぼ同じなんですよね。
そこら辺で仲良くてもいいかなと思ったりしてます

なんかめちゃくちゃ要望してませんか、私!?
本当にごめんなさい、これはあくまで私の妄想で……‪‪💦‬

木木野さんも、何か、こうして欲しいとかありますでしょうか……?
長文、失礼いたしました………:( ;´꒳`;):

渡邊 (プロフ) [2022年9月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方こそ深夜帯での返信となり、大変申し訳御座いません……!
───
素敵なご提案をありがとうございます。
体術を指導してくださった方も自衛団へ誘ってくださった方もいただきたいと思っておりましたので、大変嬉しいです! ぜひよろしくお願いいたします!(名前の呼び方のご配慮もありがとうございます~! 明瀬ちゃん呼び大歓迎です)
───
上記2点においてお世話になった上、同じ部隊の隊長さんということで、朱は颯人さんに並々ならぬ恩義を感じ、敬意を抱いているものと思われます。組織に属する以上、反抗的な態度を取ろうとする子ではありませんが、特に颯人さんのおっしゃることであれば二つ返事で従う、頷くような形になりそうです!
───
行動や嗜好の観点からも波長が合いそうな二人ですよね! レヴォルテだから、特攻隊だから、ということを差し引いても一緒に行動していて心地よさを感じる間柄かもしれません……!
そこで此方からのご提案になるのですが、恋情(つまり恋愛関係)も追加でいかがでしょうか?颯人さんにかなり良くしていただけていることもあり、朱視点からすると颯人さんを恋愛的に好きになるきっかけは多々ありそうな、だと考えました。(敬慕に少しずつ恋慕の情が入っていくようなイメージです)
朱は現状赤リングですので、理論上は生きているうちにプリズンタウンから出られる可能性があることになります。しかし、颯人さんは黒リングということで一生外には出られません。これを受けて朱が「……もしこれ(リング)を無くしたら、貴方とずっと一緒にいられますか」と口にする──みたいなこともあったらいいな、と思いました!
───
ところどころ妄想も交えつつ、長々と失礼いたしました。解釈違いやご都合が悪い等ございましたら、此方からの追加案は遠慮なく蹴っていただいて問題御座いません……!
お手隙の際にご検討、及びご返信のほどよろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2022年9月17日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「そんなこと、考えんな」とか言いながら、本人もリング壊してやろうかなとか思ってしまうほど関係が進んでると微笑んでしまう、私が

えっ、あっ、あ、好きです……
その展開めちゃくちゃいいなと思ってたんですよ
恋愛関係枠も指導者枠も奪ってしまっていいものかと悩んでいたのですが、い、いいんですか!?
で、では、ぜひその関係にしましょう!
そうですね、明瀬ちゃん言うこと聞いてくれますし、好みも同じで、何より美人ですし……素晴らしいと思います………
颯人と明瀬ちゃんは罪の認識に差があると思うので、颯人が明瀬ちゃんに怒られるところとか見てみたいですわ〜

……これから話す事、派生作品にもしっかり載せてなくて申し訳ないんですけど
颯人は親に愛されていなかったと思っているので
今はもう、本人に自覚はないんですけど、誰かに愛されたいって欲があるんです
なので無意識に明瀬ちゃんのために今まで気にせずやってきた犯罪っぽいことも多少は控えるようになりますし
多分明瀬ちゃんにやろうとしてることを止められたとしても、颯人もあまり嫌がらないと思うんです
何より、颯人は何か、といってもお話上人くらいしかいないのですが
何かを刺して気持ちが晴れる、というか、ストレスが消える感覚に快感がある子なんですよ
語彙力ないです、すみません
その快感にひたって、自分でも止められないほどまでいった時に、止めてくれる子に明瀬ちゃんがいると、なんか、いいなぁと思ってます

体術を指導していて、恋愛関係……
この関係でいきましょうか?

渡邊 (プロフ) [2022年9月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU