木木野のボード

木木野のプロフィール | 発言 (木木野の最後の書き込み: 「(締め切りのある事項...」 @木木野のボード [2022年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
この度は関係組みの承認の程、ありがとうございました。
改めまして、浪漫探偵様にて探偵・最上暁天で参加させて頂いております、ユーザと申します。
.
早速関係のご相談に移るのですが、棗さんに対して憧れの探偵という尊敬の念を持っていそうだなと思いこの度お声がけさせていただきました…!
元より推理小説を愛読しており、棗さんの作品の大ファンだといいなと思っております☺️憧れていた推理小説の作者であると知って憧れを持っていそうだなと思いました…!
また、最上が探偵を始めた初期に棗さんと同じ事件に居合わせ、颯爽と事件を解決する姿を見て「師」と一方的に仰いでいそうだなと思っております🤔
.
また、年齢的に辻褄が合えばなのですが、最上が一番最初に探偵を目指したきっかけともなる小説の作者が棗さんだったという関係もいいなと思っております…!(大体20年前、最上が10歳、棗さんが24歳の時分かと考えております)こちら、小説執筆の時期が合わないなど矛盾が生じていたら指摘して頂けると幸いです…!

ユーザ (プロフ) [2022年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU