木木野のボード

木木野のプロフィール | 発言 (木木野の最後の書き込み: 「(締め切りのある事項...」 @木木野のボード [2022年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致しますm(_ _)m

先程、「悪の街よ、目を覚ませ。」でお声がけさせていただいたナァです!
今回は関係組をご承諾していただきありがとうございます

関係する希望は、色々ありますが…、とりあえず複数出させていただきますので、気に入った関係があれば是非。

幼なじみ関係
→昔から仲が良かったらとても可愛らしいなと思っております。別な敵組織に行ってはしまいましたが、まだとても仲が良かったら可愛いですね。

犬猿関係
→いつも会う度に「りんごあめ食べたい…」なんて口走ってしまう梨奈に怒りを覚えていたら可愛らしいです。

片想い関係
→一応、うちの子は恋愛関係が成立してしまっていますので、そちらの片想いになってしまいますがそれでもよろしければ…、。個人的に片想いは好きです笑

友達関係
→一番無難ですね。ですが、とても可愛らしいと思っております。可愛らしい関係大好きです

こんな感じで御座います。何かご検討していただけたら幸いです🙌✨

ナァ (プロフ) [2022年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しくださりありがとうございます!
早速返信の方失礼いたします。
─────────
りんご飴呼びは「まあ覚えてもらいやすいしそれでいいや」という考えにより怒る対象ではないこと、梨奈さんは愛芽の敬愛する上司さんと良い雰囲気になっていらっしゃること(恋心よりも敬愛が勝ります)を理由に、犬猿と片想いは不可となります。ご了承ください……!
─────────
幼なじみですが、年齢差と愛芽の過去の都合上、梨奈さんが小学1年生の頃に離れ離れになってしまいます。それでもよろしければ、といった感じです。ご検討ください!
─────────
幼なじみ関係の有無に関わらず、お友達のご縁はぜひいただけたらと思います……!
梨奈さんは甘いもの好きさんということで、同僚から聞いたお勧めのお店やお菓子などの情報を雑談の中でお話ししたり、頂きすぎたお菓子を梨奈さんにお裾分けしたり……などをさせていただけたらと思いました。
接する際、敬語か否かは幼なじみ関係の有無によると考えております! ある場合にはプライベートではタメ口、仕事の際には敬語。ない場合には(双方の組織における立場のことを鑑み、)完全に敬語でお話させていただくことになりそうです……!
─────────
長々と失礼いたしました。
お手隙の際にご一読いただけますと幸いです!

木木野 (プロフ) [2022年8月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…、!!!では、お友達関係をお願い致します!
色々な情報提供してくれるのは梨奈にとっても有り難いと思いそうですし、お友達の中でもかなりお気に入りなんてことにもなりそうです☺️お気に入りの件は、ご機会あれば是非。

何だかんだ、愛芽さんと遊びたくて愛芽さん所属の組織(梨奈とは別な組織)に勝手に潜入したり、ひょこっと現れたりしそうだなと思いました✨

ナァ (プロフ) [2022年8月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お時間いただいてしまい申し訳御座いませんでした……。返信失礼いたします。
───
お友達関係ですね! 承知いたしました、よろしくお願いいたします。お気に入りの件も愛芽でよろしければぜひ……!
───
突如いらっしゃった梨奈さんに「!? うっお、びっくりした~……。いいんですか、こんなところにいて? 怒られません?」と驚きつつ、「なんなら一兵卒な俺もシメられそうなんで一旦外出ましょ、外」とおふざけ混じりにエスコートさせていただくかもしれません!
───
また、呼び方ですが、愛芽からは「梨奈さん」と呼ばせていただけたらと思っております。いかがでしょうか?

木木野 (プロフ) [2022年9月17日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU