まるやま*かやこのボード

まるやま*かやこのプロフィール | 発言 (まるやま*かやこの最後の書き込み: 「とにかく、生きてても...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年1月12日 20時] )
まるやま*かやこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かやちゃん…?覚えてるかな?私、花花だよ〜‼︎
前にどこ住みかの話題で話したことあるよね!!
私、あの後凄く心配で…
実は今、私、同じ英和に高校からの入学生として入ってきたよ!
何かあったら話かけてきてね!4Aにいるから!

花花 (プロフ) [2016年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かや~?
いますか~
受験終わったよ!受かった~
コミュ~復活!www

梨華 (プロフ) [2016年3月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああ梨華!!?ごめん垢移動して今はこっちで色々やってるの…!!
受験お疲れ様〜!!おめでとう!!
また良かったら話そう!

rui (プロフ) [2016年5月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっかやだよ!本人だから安心してね!

rui (プロフ) [2016年5月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「寝たら食べられるぞ!!俺に!!!」
……え?←←
食べるの?食べていいよ、もちろん!弟の(体)食べたいなんて…もう////

まるやま*かやこ (プロフ) [2016年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かやちゃん?

ののか (プロフ) [2015年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そしたらまた話してくれる?

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年12月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

ののか (プロフ) [2016年1月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆::*Happy-New-Year*::☆

ののか (プロフ) [2016年1月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!あけおめ!今年もどうぞよろしくね^^

まるやま*かやこ (プロフ) [2016年1月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オヒサ-!!(>∀<)キャー!!

ののか (プロフ) [2016年2月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああ大好きすぎて死ねる

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年12月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日曜日遊ぶっつっても結局どこ行くん

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分もうしばらくきません

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっべ獄都事変はまった

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずおちますw

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりたい、じゃなくてなる!!

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白い事作り出して面白い人生を作る!
その過程で他の人の人生も面白く出来たらすごい幸せな事なんだろうな
今の世の中天才はいくらでもいるし、天才=面白い人
そんな面白いやつを発掘して社会に向けて発信する
そんなことやりたいな!そのための会社を作りたい
それが実現したら日本はすごく面白い国になるし、すごい国にもなる!
何をするかはまだ具体的には決まってないけど……
基本資金1円でも、学生でも企業はできる時代だからね
未成年じゃ難しい事もたくさんだけど、そこは大人を頼るさ
面白い事を作りたい
自分で作った面白い事で面白い人生を作り出したい
世の中に埋もれてる面白い天才をたくさん見つけたい
面白い世界に住みたい、生きたい、暮らしたい
つまらない人生なんて意味がない!それは死んでるのと同じこと

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やりたいことの為ならどんなことだってできる

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白い人間がうじゃうじゃいる、
つまんない人間さえも面白く変えてしまう、
そんな国に日本を変えたい
それが私の一生の目標になる
そしたら一生楽しんで生きていける
この世界の面白い人すべてと一緒に面白いこと出来たら私の人生すごいことになる
一生面白い事を生み出し続ける、そんな人間に私はなる

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年11月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目指せ面白い国日本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるやま*かやこ (プロフ) [2015年12月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU