86(ハチロク)のボード

86(ハチロク)のプロフィール | 発言 (86(ハチロク)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @愛饅頭のボード [2021年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、喫茶エデンの裏メニューに包で参加している万珠沙華と申します!
内藤さんと関係組んでいただけないでしょうか?

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どういったものがいいですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年3月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、性格的には真反対なので包は警戒しますかね。でも仕事の腕は尊敬していると思います!
多分ゲームとかは誘われればやると思いますけど全敗しそうですね、そんなに頭いい方でないので笑

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
内藤は恐らく警戒されている包さんに「俺そんなに怖い?」と距離を詰めれるように努力すると思います。
もし可能であれば内藤がいた反社会集団と包さんがいる組織が敵対関係だったという設定もアリかと思います。(ちなみに反社会集団はすでに解体されています。)

86(ハチロク) (プロフ) [2021年3月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごく面白そうです!
じゃあキャラシに書いてないんですけど包は財閥嬢の影武者って設定です!なのでその組織はその財閥を守るための物なんですけど内藤さんのいた反社会団体が一度その財閥を狙った、とかどうでしょう?
これなら敵対関係に自然になるんじゃないかと思いまして、検討よろしくお願いします!

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そうですね…『反社会勢力』と抽象的に書いてしまっていますが、具体的には
・武器やヤベーお薬を売る
・詐欺グループの大元締め
・ごうもん(検閲避け)などの汚れ仕事
をしていたグループという設定です。
なのでごうもんした人物の一人が財閥の者だった…というものはどうでしょうか?
(CS上では『組織の者が被害に遭った』と書くと思います、ネタバレ防止のため。)

86(ハチロク) (プロフ) [2021年3月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
了解です。その設定使わせていただきます!あと包のキャラの裏設定がなんか細かくなりそうなのでちょっと今度まとめようと思います。
そこで具体的にそのごうもんにあった人物の名前とかキャラってあった方がいいですかね?その人がストーリーに関わってくるなら考えようかと思うんですけど…

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらはお任せします。派生作品に書く際も『こういう財閥があって一人捕まえたけど情報全く吐いてくれないんだよねー』というような感じで登場する形になると思います。(恐らくは過去の回想になると思います。)

86(ハチロク) (プロフ) [2021年3月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
こちらからは他に意見ないんですけどなんか決めとくことありますかね?
無ければ関係記載させていただきます!

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年3月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫です!こちらはさん付けでいいですかね?

万珠沙華 (プロフ) [2021年3月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU