小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのボード

小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのプロフィール | 発言 (小説も消させていただきます、本当にごめんなさいの最後の書き込み: 「www、お気に召して...」 @haa..のボード [2022年12月5日 23時] )
小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そういえばこの頃、あまり皆様と話してませんねぇ…←寂しい

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します!
同じUNDERTALE仲間なので、少し話してみませんか?!((いきなりすぎ
(本音:もっと仲良くなりたい)

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年7月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神じゃないですッですがそのお言葉跳び跳ねあがる程に嬉しいです、ありがとうございます…!
名前の件…わざと、ん…?!
え、どういうことかよう分からないんですけども…()
詳しい説明、お願いしても良いですかね?!

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月16日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、プロフの方では「明日香 瑠璃」だよね?
でも小説の方の自己紹介などでは「明日香 瑠莉」になってるってことなの!!
…分かったな…この語彙力で…

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月17日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ……なるほど
それはただの漢字間違いです☆←←

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月17日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急いで修正してこないとぉぉぉ((

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月17日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
急げーー!!ww

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月17日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼します紫犬晴菜さん…!
この度はすみません、
占いツクールを離れるよりも良い方法が思い付きまして…それで、離れない事にしました、
あの時を無駄にしてしまいました、申し訳ありません

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年7月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
そうなんですか!
謝らなくていいですよ(*´∀`*)
むしろ私はCocoaさんとまたおしゃべりできるということで舞い上がっていますからw♪───O(≧∇≦)O────♪
大丈夫です!
また学校のことや普段の日常のことでおしゃべりしましょ!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁありがとうございますゥゥゥゥ!
そうですね!
僕も柴犬さんとこれから色々と話していきたいです
これからもよろしくデス!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年7月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしますデスッ!!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Undertale AUにめちゃくちゃハマってます!
小説を書いているので是非読んでくれると嬉しいです♪
たくさんの人やUndertaleAU好きと仲良くなりたいです!!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU