桜桃のボード

桜桃のプロフィール | 発言 (桜桃の最後の書き込み: 「私は、ご飯終わったの...」 @氷那のボード [2023年10月14日 20時] )

メッセージ一覧

桜桃様、初めまして。ボードへの書き込みありがとうございます!
「俺の嫁は家事ができんっ!」の設定が好きです、特にいわふかやゆり組がこじめめあべの親なのがツボってます♪
子供達の暴れっぷり(?)に振り回されてるめめも可愛くてニヤニヤしてます(笑)
素能町物語読んでくださり、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
好みとまで言っていただけで嬉しいです(*´∀`)
初めてボードを使うので使用方法間違えていたらすみませんm(_ _)m

氷那 (プロフ) [2023年6月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお返事ありがとうございます!
「俺の嫁は家事ができんっ!」=「俺の嫁」は、いわふかこじ家族、だてなべめめあべ家族ときたら、こじめめ夫婦の子供は、さくらう+夢主ちゃんにしたら面白いんじゃないかなーといった私の欲望からできた作品なので、気に入っていただけて嬉しいです♪
めめさん、まだまだ元気すぎる子供たち3人に振り回されまくりです笑笑
素能町物語は、個人的に舘世ちゃんという名前にツボってます♪
氷那様、ネーミングセンスありすぎですね^ - ^
初めてボードをお使いになられたのですね〜!
私は、お話しするの氷那様のボードでも、私のボードでもどちらでも構いませんよ〜
でも、行き来するのはお互いに大変だと思うので、どっちかに固定しませんかー?

桜桃 (プロフ) [2023年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ素敵な組み合わせですよね、こじさくらう夢主ちゃんでめめママの取り合いしてそうです♪
たまに出るらうちゃんの伝わらないツッコミも大好きです!
えっと、舘世は雑誌で女装した舘さんがだてよと呼ばれていたのを流用させて頂いたので私のネーミングセンスではないんです(^^;お褒め頂いたのにすみませんm(_ _)m
はい、ボードに書き込むのも初めてなのでお返事がどう返したらよいのか分からずこちらに返事してしまいました💦
私もどちらでも構わないですが、基本書き込みをしないので宜しければ私のボードでお話しませんか?

氷那 (プロフ) [2023年6月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
氷那さんのボードの方で、この返信を後ほど返信させていただきますね〜♪

桜桃 (プロフ) [2023年6月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、宜しくお願いします(⁠^⁠^⁠)

氷那 (プロフ) [2023年6月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!待っててくださいね〜^ - ^
こちらこそよろしくお願いします。

桜桃 (プロフ) [2023年6月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お待ちしてます(⁠^⁠^⁠)

氷那 (プロフ) [2023年6月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

上限数超えたみたいなので、私の方のボードでお話するのはどうですか〜?

桜桃 (プロフ) [2023年6月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、じゃあ次は桜桃さんのボードでお話しましょう😄

氷那 (プロフ) [2023年6月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらにしますー?
氷那さんのボードでもいけそうですが〜
私はどちらでもー^ ^

桜桃 (プロフ) [2023年6月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

行けそうなので引き続き私の方でお願いします😄

氷那 (プロフ) [2023年6月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU