氷那のボード

氷那のプロフィール | 発言 (氷那の最後の書き込み: 「はいです、また届いた...」 @氷那のボード [2023年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

もう数え切れないほどの新トピ🤣🤣🤣
作成しました〜^ - ^
続きの返信は、こちらにお願いします😉

(プロフ) [2023年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですね😂😂
新トピ立てありがとうございます😊
では返信をば…
ですね、時間の許す限りお話しましょう☺️
陽だまりの会話文、短いかもですが少し思いついたので書きますね!
照と翔太は車に荷物を取りに、パパとママは泣き出した妹の世話。
そして辰哉と涼太はやり忘れていた洗濯物干しに向かいリビングには大介と康二と真都がいた。
真「(お腹がぐ〜)」
康「真都お腹空いたん?」
真「まんま食べちゃい」
大「ん〜何かあったかな?(キッチンに)」
康「だいちゃん、パンあるで」
少し高い所にスナックパンが。
大「俺に任せろ、うりゃ!(背伸びして取る)」
康「だいちゃんすっごいゴイゴイゴイゴイスー!」
真「すー」
大「って、真都何食べてるの?」
真「びしゅっ(床に置かれた買い物袋の中から見つけたビスケットを頬張ってる)」
康「うわぁ、ビスケットも美味しそうやしパンも食べたい」
大「両方食べようぜ」
真「まんま〜!(食べかけビスケットを振り回す)」
康「パンもんま〜い(口からポロポロ)」
大「うわっ、真都の食べ残しのビスケット踏んじった」
辰「(リビングの方から)あれ?ちび達は?」
涼「さっきまでいたけど…(キッチン覗く)うわっ」
辰「どうし…げっ」
照「何々?」
翔「うわっ」
蓮「皆どうし…え?」
亮「え?大介、康二、真都?」
涼「散らかしPartytime🌹」
辰「いや、そんな優雅に言ってる場合じゃないからね?」

みたいな感じどうですか?

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陽だまりの目黒家…
(照と翔太は、車に荷物を取りに行っている)
蓮「亮愛〜!(名前)の着替えどこにある?」
亮「水通しした肌着が上にあったはず…
って、雨降ってきた!辰哉、涼太、悪いけど洗濯物入れてきて?」
辰・涼「はーい」
(4人とも上に上がり、残った3人)
真「まーくん、おなかすいちゃったぁ」
(キッチンに向かい食べ物模索中)あ!
んん〜!!とどかにゃい(必死に上にあるスナックパンの袋を背伸びして取る)」
真「…わぁ!!(籠ごと上から降ってくる)いたたぁ、、あっ!びすけっとっ!」
スナックパンの袋とビスケットの袋を握りしめ、大介と康二の元へ
真「だいにぃ、これ、あちぇてぇ!」
大介にスナックパンとビスケットの袋を渡す
大「えっ!勝手に食べたらママとパパに怒られるやんすぅ〜」
康「こーちゃんも、、たべたいグスン」
真「ふぇぇ、、」
大「あぁ、泣くなよー、わかったわかった、
康二、真都どーぞ!俺ももらーいっ!」
3人で食べ始めて、スナックパンとビスケットを両手に真都は、康二が千切った折り紙を見つけて、ばら撒く
康「あ、そればらまいたらあかんよぉ」
大「おっ!めっーちゃ楽しそうじゃん!!」
康「えっ、いいん?」
大「やっちゃおうぜっ!」
ビスケットを食べながら、紙屑を走り回って散らかす。
照「父さーん、荷物…えっ、ラウ…?」
翔太「なにこれ…」
辰哉「母さーん、洗濯物どこお…えええ?!」
涼太「あらら、散らかしパーティータ〜イム」

(プロフ) [2023年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ついうっかりしてました😅
そうなんですよ、ちょっと重い物持ったりする時に力入れて痛くなるのが困るので二日目位までは飲んじゃいます😓
私もそれ思ってました、寝慣れないベッドで落ちちゃうのありかなと😂
私はサスペンスはまだ大丈夫ですが、本当ホラーは怖いですよね😭
ですよね、双子ちゃんですもんね😅
はいです、考えてみます☺️
まさにそんな感じになりそうですよね🤣
乃愛ちゃんは「パパ、やらないと上手くならないよ?」と正論返ししそうですが😂
いつになるかは難しいですがいつかは産ませたいと思っていたので提案して頂けて嬉しいです😌
そうなんですね、秘密の結婚なのに辰慧さんが妊娠したらどうなるのかをまず考えないとですよね😅
成る程、夢主ちゃんのご飯タイムですね!(その場合は寝室でですかね?)
ですね、皆は学校とか行ってる時にはパパと2人きりの時もありそうですし☺️
そうだったんですね😂

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も思いつきましたが、氷那さんの方が続きの陽だまりそのものですごいです☺️
しかも、洗濯物やり忘れたの完全に私、忘れてました🤣🤣
食べかけビスケットを振り回す真都に、口からポロポロこぼす康二、食べ残しのビスケット踏んじゃう大介、もうどれも最高です😆😆
そして涼太に爆笑です🤣🤣
これ、そのまま続きの大介Sideで出せそうな気しますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2023年10月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、その後、亮愛ママの腕で泣き出した夢主ちゃんを連れて、寝室へその後掃除中に、折り紙千切りと、ちぎれ絵ビリビリしたものをばら撒いて、
蓮「ちょ、待て!それもっと散らかるから」
辰哉「父さんは、康二捕まえて?俺、ラウ捕まえるわ」
みたいな?😂

(プロフ) [2023年10月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

元々が子守しやすいようにと姪っ子達が通う学校へ卸す給食センターで働いているので妹宅の方が近いんです😁
なのでバスの時間まで待たせて貰った時に姪っ子がいたらついお喋りしちゃうんですよね😆
ありがとうございます😌
まさにそんな感じなのでしょうが、多分蓮都くんは懲りないでしょうね😂
お互いにお疲れ様でした🍵
ですよね、蓮パパ頑張れ🙌

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ちょっと先にはなりますが書きます!
誰に似たのか頭の良いラウちゃんです😉
確かにそんな感じがしますよね😂
むしろ大介が率先して散らかしそうな気がします🤣🤣
先程の会話文に早速使わせていただきました♪
ですね💞
ですです、私は一緒に歌いながらやってます😂
課題やりながら流し聴きもいいですよね、学生時代はよくそうしてました🤭

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぼ同時に会話文書いてましたね😂
一応前の話を読み返してから書いたので、干す前に帰ってきてたから辰哉達追い出す理由(言い方)になるなと☺️
皆それっぽい散らかし方を考えました😉
桜桃さんの会話文のお兄ちゃんしてる大介とあざとい康二&真都も最高です🤭
可愛くてニヤニヤしちゃいました🥰
桜桃さんが良ければ修正や書き足しして使って頂けるのなら嬉しいです😌

いいですね、キッチンを掃除する間に別の部屋で遊んでてと言われた康二と真都が康二が千切っておいた紙を見つけて散らかして、その会話ですね!
最高です😂

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

また盛り上がりすぎて、もっとお話ししたいのは山々ですが、もう23時半過ぎちゃったので…😅
続きは、また明日でも〜☺️
今日も1日お疲れ様でした🍵
また明日、お仕事前に連絡しますね!
明日は、ご帰宅遅くなりそうですかー?
また教えてくださいねー^ - ^
おやすみなさい…また明日〜😊

(プロフ) [2023年10月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

亮愛ママの隣で遊んでてたけど、いつのまにかいなくなるこじらうですね😂😂
明日は、私の方が卒論の進み具合により、お話しする時間が遅くなるかもしれませんが、また連絡しますねー☺️

(プロフ) [2023年10月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU