黒狐は儚き陰陽師の為に@布都のボード

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都のプロフィール | 発言 (黒狐は儚き陰陽師の為に@布都の最後の書き込み: 「布団…とか?((((...」 @黒狐は儚き陰陽師の為に@布都のボード [2016年12月22日 17時] )
黒狐は儚き陰陽師の為に@布都のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久!ごめんねぇTwitterの方さ凍結しちゃってさ
凍結解けたけど電話認証めんどくさくて(っ'ヮ'c)ワロスwww

佐野渡瀬 (プロフ) [2016年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ暁以下略やよ!

佐野渡瀬 (プロフ) [2016年11月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、返信遅れてごめ

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年12月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもごめん!返信おくれた!

佐野渡瀬 (プロフ) [2016年12月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
冬百合です!
誠に勝手ながら、友達申請させていただきました。
もしよろしかったら、お願いいたします。

冬百合 (プロフ) [2016年11月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんがと!
冬百合ちゃんって呼ばせてね!

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年12月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
友達申請おkしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)
黒狐は儚き陰陽師の為に@布都さんのことはなんて呼べばいいですか?

冬百合 (プロフ) [2016年12月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

布団…とか?((((((((((((

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年12月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふ、布団…?
な、何故…?

冬百合 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしく(๑>◡<๑)

冬百合 (プロフ) [2017年1月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。題名がながくて台本書きの作品の作者の、ロロっちへのコメントをした秋風吹雪です。
コメントをみて、レスしようと思ったのですが、チャットになる可能性もあるし、他の人がレスしていたのでこちらにこさせていただきました。
まず、あのコメントをみて不快になられていたのならごめんなさい。
考えてみれば、普通にみた方には差別ですね。反省しています。
一応説明しておきますと、別に非ログインユーザーは嫌いじゃないです。ログインユーザーともそこまでおおきな違った感情はもっていません。
ただ荒らしコメみたいなのを書くのだったら、ログインしていればボードにいって話し合うことだってできるのに、名前を隠したりして全く話せないことにするのが嫌なんです。レスしたって気づきませんし。
でも私がこんな考えをもっていようが、あれは差別発言ですね。これからはそのようなことを踏まえてコメントを返します。
ご指摘本当にありがとうございました
長々とすみませんでした

秋風吹雪 (プロフ) [2016年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。荒らしコメについては確かに同意見です。言ってくれてありがとうございます。ですが差別コメへは控えて下さいね。

エメチャン (プロフ) [2016年11月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。これから気をつけます。

秋風吹雪 (プロフ) [2016年11月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、やはりそういうコメは誰でも
いやですし、カッと来ますよね。
でも、そこを抑えることが、
大事だとおもいます。
ですから、私は不快になど一度も
なってはおりません。
ロロ様が暴言をおっしゃられ、
それで貴方様も、
いい返してしまっては同じです。
ずっと喧嘩は止まりません。
そして、私が少しダメだなと思ったのは
個人の意見を小説内で晒すことです。
コメでつたえれば、いいのでは?
ログインなされてなくても、
コメントでやればいいかなと。
小説内で晒して、何の解決になりますか?
それは、只の見せしめと同じだと思います。
「お前らも悪コメしたらこうなるんだよ」
という。
そして悪コメ、批判コメは増えていきます。
それでは何の解決にもなりません。
それどころか、悪化させるだけです。
ですから、考えて行動をなされてはどうでしょう。
少々口が悪くなりましたが、
不快になられなければ幸いです。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年11月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとことのところで発狂してるけど大丈夫?(爆笑)

エメチャン (プロフ) [2016年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにさー。黒狐は儚き陰陽師のために@布都=赤き世界を見つめる者@さん?

エメチャン (プロフ) [2016年11月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーいうこと
名前変えたから
そのまま☆

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Oh...( ゚д゚)

エメチャン (プロフ) [2016年11月23日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ。ちなみにさー。私「今日の十二天将のお方の闇の授業は?」を毎日一回、おみくじ感覚でやらせてもらってるんだけど、

エメチャン (プロフ) [2016年11月24日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出た順がさー。
天馬、鈩、鈩、鈩、鈩、鈩、勘九郎、士門、士門、作者
凄くない?鈩五連(笑)

エメチャン (プロフ) [2016年11月24日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一言で発狂してるけど大丈夫?(爆笑)

エメチャン (プロフ) [2016年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タルパ!!占いツクールが大変なことになってる!!更新+コメントが出来ないんだよ!!みんなパニックになってる…イラスト投稿は問題ないのに…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2016年10月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらぶんなカイナ。
それは、アクセスが多量になってるから
重とうなっとるだけや。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年10月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー…
ノアも寝るから一緒に寝る…

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東方 vocalの死奏憐音、玲瓏ノ終とDICEと灰桜がやばい!Σb( `・ω・´)グッ!щ(゜▽゜щ)

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2016年9月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スゴッ!!Σ( ̄□ ̄;)Σb( `・ω・´)グッ

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2016年9月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いでしょ?わかるよー。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2016年9月19日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!

翔華ソラウ(氷華カイナ) (プロフ) [2016年9月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらつくから消えるね
本当にありがとう。
詐欺にあいましたから。
母が怒ってしまいまして。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だってそうでしょ(((

めお (プロフ) [2016年9月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

(プロフ) [2016年9月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ…デイサソいいわぁ…((

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サソデイ良いわぁ

(プロフ) [2016年9月10日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かこう…あれもこれも腐に見える…

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年9月11日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU