遙奏のボード

遙奏のプロフィール | 発言 (遙奏の最後の書き込み: 「3104☆ さま ....」 @3104☆のボード [2015年3月15日 21時] )

メッセージ一覧

遥奏さ-ん♪

あさり (プロフ) [2014年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うへへ(-∀ー)
ボードにはお久しぶりなのに
いきなり登場がぶっきーな笑いでゴメン。


あちらのコメ欄にお返事しようと思いましたが
長ったらしくなるので、こっちにきちゃいました☆


うへへ←またか
ご心配おかけしました。
食欲以外は戻りました。
熱出して、汗出して、気持ち悪くてリバースまでしてるのに
体重が全然変わんねぇ←ウッキー
やーねぇ、代謝が悪いお年頃って(T^T)


改めて、企画参加有難うございます。
んでもって、
いい人とか関係ないっすまで言って下さってありがとう(//∀//)←何処萌え
うひゃひゃ`∀´♂
自分でもアンケに『明るく楽しいぽかぽか路線』なんて書いたから
後で
あったかくて感動できるエエ話なんて思われるんじゃ…と思いつつ
『ま、いっか♪』なんてねー


お話書き始めた当初は
『お優しいですねー』なんて言って頂けましたが
メッキなんてハゲて落ちるモノ。
最近じゃそんなこと、言われることもなくなりました(笑)
そうです。
そっち系統の話を書くときは
いい人モードに皮かぶり直さないと書けない人間です。
てなわけで、ご期待に添えるかかなり不透明ですので
期待せず待ってやって下さい。←テンション下げる言い方しか出来なくてスンマセン。
そんでもって気に入って下さったら、また遊んでやって下さい。


遠巻きに檻の外からあさりを眺めてるみんなも
餌づけ(コメくれたりね)してくれるみんなも大好きです(//∀//)
でわでわ~
ふらふらツクに遊びに来て
準備が出来たらUPしまする~
相変わらずいい加減でごめんなさいね~
また遊びに来ます♪

あさり (プロフ) [2014年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あさりさん、ご丁寧にボードへの返信をして下さり
誠にありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
.
.
.
お体・・・大変でしたね。
聞いているだけでも辛そうです。
・・・私も、食欲だけが取り柄みたいなものなので
私に食欲が無くなると黄色信号(笑)
ついつい、当たり前の様に無理しがちな30代ヤバし(笑)
.
もう、20代の頃の様にはフットワークも軽くなれませんが
それでも今を何とかかんとかやっとります(笑)
.
.
.
お話しが変わりますが・・・
.
.
.
私もよく言われるんです。
いい人とか、優しいとか・・・
.
嬉しいけれど・・・
.
誰にでも優しくなんてなれないし
正直、腹の中では何考えてるかわからんです。
私自身も。
.
自分の言った事が偽善になるかもしれないけど
今は、それでも良いと思ってます。
それが自分の思いなら、それを貫くつもり。
.
日々、考え方や価値観は変化していくかもしれないし
それがずっと変化しない人もいる。
それを含めて、私は”人”だと思っているから。
.
私は、私が好きだと思う人達を大切にしていきたいなぁ
なんて、考えています。
.
.
だから、あさりさんの紡ぐ物語が
どんなカタチでも、私が好きなんだから好きなんです(笑)
.
.
色々な人がいて、色々な考えがあるからこそ
楽しいし、素晴らしいと思います。
.
.
.
これからも、応援しています。
あさりさんの紡ぐ世界に、共感する人達の中の1人です。
.
.
プレッシャーになったらすみません(>_<)
.
.
.
今度、メッセージを送らせて頂くかもしれません!
ここは公開されている場なので・・・(笑)
以前、妖狩の時に残した、私のコメントについても
少しお話したいと思っていました。
(せつない和の思いに、リンクしてしまった事。)
.
.
.
あさりさん、いつも丁寧に返信して下さり
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
.
.
.
それでは、長文失礼致しました。

遙奏 (プロフ) [2014年6月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました(*゜▽゜)ノ


話したいなぁと思ったら
またメッセして下さ~い( ^^)/


ではでは
またね♡

あさり (プロフ) [2014年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU