遙奏のボード

遙奏のプロフィール | 発言 (遙奏の最後の書き込み: 「3104☆ さま ....」 @3104☆のボード [2015年3月15日 21時] )
遙奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード教えたいただきたいです!

Nene (プロフ) [2023年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて欲しいです

さくしょう (プロフ) [2020年5月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ボードへの書き込みありがとうございました。
遥奏さんの 作品は ツクールに登録して最初の方に出合いましてお星様にポチットするのも知らずするのも忘れ一気に読み 今回再読です。何回読んでも飽きることなく楽しませていただいております。
素敵なお話をありがとうございます。感謝です。

たけちゃん (プロフ) [2014年11月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遙奏さん

初めまして、綾と申します。
先程はメッセージありがとうございました。
あまりに丁寧なメッセージに大変恐縮して
図々しくもこちらに伺わせて頂きました。

「僕の宝物は「黒猫の置物」でした。」は
作品のお名前に惹かれて読み始めました。
二宮さんと松本さん兄弟の会話はほのぼの面白いし
相葉くんは読んでいる私まで笑顔になるくらい素敵だし
大野さんと二宮さんのやり取りには心が温かくなりました。
そして大野さんの『はんぐーば』に
完全に心を打ち抜かれてしまいました!(*´艸`*)

現在更新されてる所まで一気に読み終えたところで
迷うことなくお気に入りのボタンの押させて頂きました!
本当に素敵な作品をありがとうございます。
これからも図々しく遊びに越させて頂くと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

それと、こんな素敵な作品を書かれている遥奏さんに
私の作品を読んでもらえていたなんてっ!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・本当に光栄です!ありがとうございます。
私の書く話はどうしても笑いに走る傾向がありますが・・・
遥奏さんのお話のように読み終えた時に温かい気持ちになれる
そんな小説を書いていけたらいいなぁ~と思っております。
私も、これからも遥奏さんのお話を読ませて頂きます。

わざわざ名前を辿ってのメッセージ、本当にありがとうございました。
お礼を言いたくて来たのに、長々と長文失礼致しました。
台風も近づいていますし、まだまだ暑い日が続きますので
お体にだけは気をつけて、これからも頑張ってください。

(プロフ) [2014年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遥奏さ-ん♪

あさり (プロフ) [2014年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うへへ(-∀ー)
ボードにはお久しぶりなのに
いきなり登場がぶっきーな笑いでゴメン。


あちらのコメ欄にお返事しようと思いましたが
長ったらしくなるので、こっちにきちゃいました☆


うへへ←またか
ご心配おかけしました。
食欲以外は戻りました。
熱出して、汗出して、気持ち悪くてリバースまでしてるのに
体重が全然変わんねぇ←ウッキー
やーねぇ、代謝が悪いお年頃って(T^T)


改めて、企画参加有難うございます。
んでもって、
いい人とか関係ないっすまで言って下さってありがとう(//∀//)←何処萌え
うひゃひゃ`∀´♂
自分でもアンケに『明るく楽しいぽかぽか路線』なんて書いたから
後で
あったかくて感動できるエエ話なんて思われるんじゃ…と思いつつ
『ま、いっか♪』なんてねー


お話書き始めた当初は
『お優しいですねー』なんて言って頂けましたが
メッキなんてハゲて落ちるモノ。
最近じゃそんなこと、言われることもなくなりました(笑)
そうです。
そっち系統の話を書くときは
いい人モードに皮かぶり直さないと書けない人間です。
てなわけで、ご期待に添えるかかなり不透明ですので
期待せず待ってやって下さい。←テンション下げる言い方しか出来なくてスンマセン。
そんでもって気に入って下さったら、また遊んでやって下さい。


遠巻きに檻の外からあさりを眺めてるみんなも
餌づけ(コメくれたりね)してくれるみんなも大好きです(//∀//)
でわでわ~
ふらふらツクに遊びに来て
準備が出来たらUPしまする~
相変わらずいい加減でごめんなさいね~
また遊びに来ます♪

あさり (プロフ) [2014年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、ご丁寧にボードへの返信をして下さり
誠にありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
.
.
.
お体・・・大変でしたね。
聞いているだけでも辛そうです。
・・・私も、食欲だけが取り柄みたいなものなので
私に食欲が無くなると黄色信号(笑)
ついつい、当たり前の様に無理しがちな30代ヤバし(笑)
.
もう、20代の頃の様にはフットワークも軽くなれませんが
それでも今を何とかかんとかやっとります(笑)
.
.
.
お話しが変わりますが・・・
.
.
.
私もよく言われるんです。
いい人とか、優しいとか・・・
.
嬉しいけれど・・・
.
誰にでも優しくなんてなれないし
正直、腹の中では何考えてるかわからんです。
私自身も。
.
自分の言った事が偽善になるかもしれないけど
今は、それでも良いと思ってます。
それが自分の思いなら、それを貫くつもり。
.
日々、考え方や価値観は変化していくかもしれないし
それがずっと変化しない人もいる。
それを含めて、私は”人”だと思っているから。
.
私は、私が好きだと思う人達を大切にしていきたいなぁ
なんて、考えています。
.
.
だから、あさりさんの紡ぐ物語が
どんなカタチでも、私が好きなんだから好きなんです(笑)
.
.
色々な人がいて、色々な考えがあるからこそ
楽しいし、素晴らしいと思います。
.
.
.
これからも、応援しています。
あさりさんの紡ぐ世界に、共感する人達の中の1人です。
.
.
プレッシャーになったらすみません(>_<)
.
.
.
今度、メッセージを送らせて頂くかもしれません!
ここは公開されている場なので・・・(笑)
以前、妖狩の時に残した、私のコメントについても
少しお話したいと思っていました。
(せつない和の思いに、リンクしてしまった事。)
.
.
.
あさりさん、いつも丁寧に返信して下さり
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
.
.
.
それでは、長文失礼致しました。

遙奏 (プロフ) [2014年6月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました(*゜▽゜)ノ


話したいなぁと思ったら
またメッセして下さ~い( ^^)/


ではでは
またね♡

あさり (プロフ) [2014年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥奏さん♪

あさり (プロフ) [2014年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらに来るのはお久しぶりですm(__)m
お返事、遅くなってゴメンナサイねm(__)mm(__)m
おばちゃんもう年だから(笑)
召喚師が終わったのも手伝って
燃え尽き症候群?だからか眠くて起きてられなくて。
昨日も子供と一緒に9時には寝ました(笑)←すげー眠かった。



それでは。
改めまして、先日は召喚師完結に際し
非常に丁寧なコメントを寄せて頂き
本当に有難うございましたm(__)m
あさりもあちらでレスをすると悪戯に長くなってしまいそうだったので
ボードの方が手っ取り早いかと。
本日、伺わせて頂いた次第です。



一言で語り尽くせませんが
書いたものを読んで頂いて
多くの事を感じて下さって
書かせて頂く立場の者として
本当に幸せだなぁとつくづく思います。
あさりはですねー
書いて更新ボタンをぽちんと押した時点で
そこからのお話はあさりの手を離れて
読む方々の感覚に委ねられるって思ってるんです。
だから時に寄せて頂いた感想が
あさりが思うより遥かに色づいた世界を表現している時があり
もう自分の書いた部分を遥かに超えていてですね。
より鮮烈な色を放ってるって思う時があるんですよー。
もうそうなるとあさりがどうのこうのということではなく
読み手の方の感性の問題で、あさりの力ではないです^^



あと、これは綺麗事ではなくて
数字的な部分では絶対に得られない感覚の部分で
そういう感想を寄せて頂くと
大きな花束を頂いた様な
すごーく、幸せな思いをさせて頂いてます。
そういう意味では
こちらで皆さんと作り上げてきた環境が
あさりの場合、とても恵まれてるんですよね。
遥奏さんが寄せて頂いた感想も
もう、あさりの手を離れて
遥奏さんが読んで下さった物語として
とても素敵な、色づいた世界にして頂けて
本当に幸せな思いをさせていただきました(*´艸`*)



続きはそうですねー。
本当は一番にまず召喚師の歓迎会を書くべきなんでしょうけど
触手の動いたものから手をつけないと書けない性格なので
思うように書こうかなと思ってます♪
気長にお付き合い頂けると嬉しいですー(*´・∀・`)



今あさりの息子が通ってる小学校がインフルエンザで凄いことになってるんですよ。
先週の一番欠席者が多い時は
息子の学年の三年生を含んで
三年、四年、六年生が学年閉鎖に(--;)
どうか遥奏さんも
お体には気をつけて下さいね^^


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年3月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん



メッセージ、ありがとうございます!!!
私の方こそ、長々とコメントをしてしまい
すみませんでした(>_<)


お話の続きは、ゆっくりでも構いませんので
あさりさんのペースで作って下さいね(*^_^*)



あぁ~。
あさりさんと、こうしてお話しする度に
自分のお話作りに対しての思いを再確認させられます。


どうして、私はお話しを作り始めたのか・・・
今ではよく思い出せません。
それだけ、衝動的なものであったんだろうと思います。
色々な思いを、表現出来る場所が欲しかったのかもしれませんね。


それでも、今こうして拙いながらもお話を作り続け
それを読んで下さる方たちがいて。
本当に有り難い事であり、幸せな事だと思っています。



沢山のお話がツクールには溢れていて。
まだまだ、読んでいない素晴らしいお話もある事と思います。
そんな中で繋がる事が出来、お話出来る方がいる事。
それもまた、幸せだなぁと思います。



お話しを作り始め、1年が過ぎました。
今は中々更新も難しい状況ですが、これからも続けていく事。
それだけは自分自身に約束したいなぁと(^◇^)



ところであさりさん・・・
最近、やたらと大宮さんが絡んでいるなぁと思いませんか?
日々、ニヤニヤが止まりません(笑)



季節の変わり目・・・
あさりさんも、ご自愛くださいませ☆
長文、失礼致しました。

遙奏 (プロフ) [2014年3月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

エケコ (プロフ) [2013年12月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそくまいりました(笑)
大宮クラスタの仲間入り・・・ということで(笑)
どうぞ、今後お見知りおきを。

これからも、
可愛い。綺麗な。素敵な
二宮さんと、
男らしい、包容力のある、素敵な
大野さん
のお話しを楽しみにしています。


大宮さんのお話しでもしていただけると
嬉しいです。

たとえば、VSの応援席での
二人の密着度にはなぜ、あんなににも破壊力があるのか?
とか。とか。

しやがれの
ニノミ屋をなぜあんなに
優しい眼差しで大野さんは見つめるのか?
とかとか

語りましょう(笑)
また、遊びにきますね。
お邪魔しました。

エケコ (プロフ) [2013年12月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録、100名。
ありがとうございます。
もう、それしかありません。
.
趣味、という形で始めたツクール。
まだまだぺーぺーな私です。
.
それでも、何かしら、皆様の心に残る
作品ではあるのかな?
という、ありがたい安心感を頂いて。
.
そんな、あったかい感謝の元に
これからも作品作りに取り組んでいく次第でございます。
.
この感謝を作品を通してお返ししていきたいと思っております。
どうぞ、今後ともお時間のある限り、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!

遙奏 (プロフ) [2013年9月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遥奏サン♪

あさり (プロフ) [2013年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BINARY~へコメントを寄せて頂き
本当に有難うございます!
コメントの内容が嬉しすぎて
またお邪魔させて頂きました≧∀≦



コロニーの名前で出てきた『EVER-FREE』に反応して頂いたということは
遥奏サンもhideのファンということでしょうか?
あさり、あの方のガチファンです。
ツクールでもピンクスパイダーで歌小説を書かせて頂いてます。
亡くなられた今も、大好きなアーティストサンの一人です。
雑誌やクリップビデオもちゃんと保存してあって
どうにも落ち込んだり
なんとなく節目だなと思うようなことがあると
彼のインタヴュー記事を読んだりして
今でも力を貰ってます。
この方への『好き』は
さとし君や嵐サンへの好きとは全く違います。
正直、人生そのものです。



あさり、まだ若い頃、人間関係でにっちもさっちもいかなくなったことがあって
どうにも追い詰められてどうしようもなくなったことがあります。
その時に救ってくれたのが
hideの『MISERY』。
hideが書く歌詞は凄くメッセージ性が高くて心に突き刺さるし
それに曲も凄くポップなのにちゃんとロックで
ギターも重たいリフだったり
わざとメロディックではなく
徹底的にリズムを刻ませてたり。
全部、カッコ良くて、心にぐっときて。
なのでhideのライブに行くことなく
彼がこの世界を飛び立っていってしまったのが今でも心残りです。
ツクール内でも他の方で熱いファンの方がいて
お話させて頂きましたが
神様って本当に綺麗な人は
自分の手元に置いて愛でていたいんだなぁ…と
本気で思わせてくれるような方でした。



あ、熱すぎて引かないで下さいね。
嬉しすぎて思わず語りにきてしまったので^^;
それでは。
また遊びに参ります♪





あさり

あさり (プロフ) [2013年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん。
ありがとうございます(>_<)
そうでしたか…。
本当に共感出来るなぁと思っていたんです。お話の方でも。
あさりさんは、痛みを知ってる方なのだな、という思いで読ませて頂いておりました。
もちろん、ブルースパイダーも大好きなお話です。もう、あの時はグルグルとピンクスパイダーが頭の中でリピートされていましたから( ´艸`)
hideさんを本格的に聞き始めたのは、彼の没後でした。
ベストアルバムも繰り返し聞いてましたし、当時GLAY好きだった私は、ミサリーを彼らがカバーした事で尚更hideさんが好きになりました。
歌詞とメロディー、曲自体の存在感。
本当にグッとくる。
今の音楽に対して、物足りないんです。
そういう、すげぇ音楽聞いちゃうと。
…あ、そうだ。
あさりさん、ひょっとしてCoccoとかも聞いたりしてましたか?
時々、Coccoの世界がお話の中で見え隠れしてる気がしたんです。
かく言う私も、人間関係。にっちもさっちもいかなくなる、ザ・不器用下手くそな人間です!

遙奏 (プロフ) [2013年8月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥奏サン、コンニチハ(o^∀^o)


お返事、遅くなってすいませんでしたm(_ _)m


まさか嵐サンOnlyのここでCoccoの名前を聞けるとは!(//△//)

雲路の果て、風花風葬、強く儚い者達。
お察しの通り、彼女の世界観もチラチラお話に顔を覗かせてます。

でも直接的なことじゃなくても

あさりが裏作を書く時の世界観って彼女の詞の世界が凄くモチーフになってて。


直接的ではないにしろ影響されてるなぁと思ってます。

あさり決して感性が鋭敏なタイプではないので

hideにしろCoccoにしろ研ぎ澄まされた感性というか、なにかの結晶みたいに純度の高い感覚ってめっぽう弱いんです(>Σ<)

嵐サンだと智担ですが、実は二宮さんのソロには毎回ヤラレテしまいます(>_<)


ぐっと来ちゃうんですよー☆


あ、また熱くなってしまった(゜∇゜)


ホント、ドン引きしないでやって下さいませm(_ _)m

あさり (プロフ) [2013年8月29日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あさりさぁぁぁぁん!!!!
.
どうして、ここまで同じなんでしょう?(笑)
.
好みが近いからこそ、やはりあさりさんのお話しに共感できる気がしています。
.
実は、私もニノのソロ。大好きです。
.
新しいアルバムの度に、彼のソロを楽しみにしてしまいます。
.
「どこにでもある唄。」なんてモロで。ウルウルしました。
.
あれを生で聞いたら、泣くだろうなって。
.
傷つき、悩み、葛藤してきたからこそ書けるものなのかな、とか。
.
そして、泣き虫だとか、あんたもだよとか
.
言い合ってイチャコラしてる大宮さんを想像してウハウハ・・・(笑)
.
私もかなり妄想族なので(笑)引かないで~(笑)
.
.
.
.
.
あの・・・実は遙奏、ミュージシャン的な活動もしてるんです。
.
1人で、ギター弾いて。ライブをしています。
.
Coccoが与えてくれた影響は、すごいです。私も。
.
ライブも行った事があるのですが、もう。
.
彼女がただ、そこに立って居るだけで涙が出る。
.
儚くて、優しくて・・・鳥肌ものです。
.
研ぎ澄まされ、透きとおり。
.
そんな思いを全力でぶつけてくる。
.
その全身全霊を受け止めるのも、なかなか大変でした。
.
ですが、いつまでも心に残る唄声で、思いでした。
.
.
.
.
.
私も、音楽で救われてきた人間ですので
.
どうしてもお話し要素の中に、誰かの唄が入っている場合があります。
.
だから・・・あさりさんの気持ちがわかる気がするのです。
.
きっと、本当に色々とお辛い経験もあったでしょう。
.
それでも、いつか笑って話せる。
.
実際、私も過去の経験がそれぞれのお話しに登場したりしています。
.
そんな風に話せる位の「思い出」になり「学び」となった。
.
だから今は、「人生、捨てたもんじゃないよ。」
.
「意外と、あったかいもんだよ。」と
.
お話を通じて伝えたいと思って活動を続けております。
.
.
.
.
.
.
あさりさん、こうしてボードにてお話し出来る事
.
本当に嬉しく、又、有り難く思っております。
.
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
.
ずっと、応援させていただきます!!!!
.
長々と、すみません。読んでいただき、ありがとうございました。

遙奏 (プロフ) [2013年8月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャァァァァ!!!!(≧∀≦)
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
似すぎてて超絶ヤバイ!!!!!!
「この女、レスにレスを重ねて、ちょっとウザくねー?
空気読んでー?」って思われてもいい(笑)
返さずにはいられないです(≧∀≦)



あさりも二宮さんのソロの中で一番好きなの
実は「どこにでもある唄。」です!
もう、聞いた一発目で号泣した(笑)
あの歌詞、メロディも含めて
もう、ど真ん中、ドストライクですよ(笑)
ああいう歌詞って琴線に触れるというか
心の柔らかい部分をぎゅうってされちゃいますよね><
しかも妄想の仕方まで一緒だわーー!!
あさりもあそこは大宮さんでいっつも妄想していて(泣き虫だとか、あんたもだよとか)
もうあの歌詞のところで、自然とあの2人の映像が毎回出てくるくらい妄想馬鹿になってます(笑)
実はあさり、自分でお話書く時
結構、嵐サンの歌とイメージをリンクさせて書くことが多くて
(例えばAQUAなら、『Waithing for you』とかね)
今、フレーム越しの風景っていう、解離性同一性障害を題材に扱った作品の番外編的なのをせっせと下書きしてるんですけどね。
フレームを書く時は『どこにでもある唄。』をイメージしちゃって
今、書いてることも手伝って車の中とかでヘビロテしてます(笑)



しかもギター弾かれるんですね。
あさりも若い時、弾いてました(//∀//)
元々は中学の時、部活でクラシックギターを弾いていたのがきっかけだったんですけど
兄貴もギター弾いてて、部活やめてからも家で趣味程度ですけどね。
ちょくちょく弾いてたんです(笑)
今、クラシック、フォーク、エレキとそれぞれ1本ずつ
3本のギターとアンプが眠ってます(笑)
だからアーティストさんを好きになる時
勿論、歌詞や曲がいいって大事なんですが
「ギターがカッコイイ」←凄く大切な要素です。
hideとは対極にあるって言っちゃっていいかなーと思うんですけど
ギターを目一杯なかせて弾くタイプの人も好きで
B'zも好きだったりします(笑)



Coccoを最初に聞いたのは
昔、洋邦問わず聞きまくってた時代があって
その時に1st.アルバムの「ブーゲンビリア」をジャケ買いしたんです。
もう、聞いた瞬間「なんだこれは!」って。
一発で堕ちました。
スゴイ感性ですよね。



あさり、ツクール来るまで読書ってあんまり好きじゃなくて
殆ど本を読むってこともしたことない人種です。
勿論、お話を書くだなんてここでさせて貰ったのが人生初(笑)
作文も苦手で、もうじきここで書かせて貰って2年になるんですけど
こうやって書くことをするようになるなんて
思ってもみませんでした(笑)
もし、何かに影響を受けたとするなら
あさりもどっちかっていうと
音楽に影響されてきた部類の人間です。
『過去の経験を笑って話せる。そんな風に話せる位の「思い出」になり「学び」になる。』
そういう部分も含めて、遥奏サンがおしゃるコト、もの凄く共感できて
似すぎるくらい似ていて
レスせずにはいられませんでした(//∀//)
こちらこそ、何回もすいません。
でも、色々と「うんうん!」って頷きながらお話させて貰えて
楽しかったし嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ長々とすいませんでした。
またボードでも遊んでやって下さいね☆

あさり (プロフ) [2013年8月30日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遥奏サン♪

あさり (プロフ) [2013年8月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんわ!

遙奏 (プロフ) [2013年8月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもコメント有難うございます♪



コメ欄ではオススメの雑誌について語り切れないので
図々しくもこちらに遊びに来ました^^



そうですね~。
24Hドラマの影響で、本当に智君の雑誌祭り。
あさりも全ては購入できませんが
本当に楽しませてもらってます^^



あさりが購入した中で今一番気に入ってるのは
『PERSON』って雑誌かな。
インタビューも作り込まれた感じがしなくて
なんかあさりの考えてる智君の素っぽいイメージです。
あと、グラビア(←この表現であってます?)がイイです!
凄くお気に入りの一枚があって
汗かいた感じの智君がペットの水をぐびぐびって飲んでるんですけど
それが凄く好きです!!



まだ購入してませんが(←ネットで発注済みですが)
ひそかに期待してるのはananです(//∀//)
本当に発売がちょー楽しみ(≧∀≦)
そんなところでしょうか(笑)



とにかく毎日暑い日が続きますね。
毎日38度だの39度だの……。
本当にうんざりする暑さです^^;
熱中症等気をつけて
お体、どうぞご自愛くださいませ^^
それでは、あさりでしたm(__)m

あさり (プロフ) [2013年8月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・
ご訪問、そして懇切丁寧な説明をしていただき
本当にありがとうございます!!!
.
.
.
実は私もananは期待していました。
あ○ぞんさんで頼んじゃおうかな・・・と(笑)
PERSON・・・これは気になりますね。
書店に行く機会もなかなか無く
しかも、周りにアラシックさんが居ない為
立ち読みも、ほんの少し躊躇われ・・・
.
.
.
ですが、やはり欲しいものは欲しい!
近日中に、ネット予約を試みようかと思います!
だって・・・
グビグビ飲む智って・・・
鼻血!!!もう鼻血!!!
ニノさん、見てますか!?
って言いたくなる!!(笑)
.
.
.
ananの予告?も、何かで目撃しましたが・・・
む、胸元!?と思って。
前回よりも素肌が・・・?
ラジオで脱がない、と言っていたらしい智さんですが
脱がないにしても、チラ見せでも見たい!
それすら直視出来ないと思うけど、見たい!
.
.
.
・・・すみません、興奮しすぎました(笑)
智担として、これからも色々とお話させていただければ・・・!
これ幸い、でございます!!!
.
.
.
本当に、暑い日が続いておりますね。
あさりさんも、ご自愛くださいませ☆
長文、大変失礼いたしました。

遙奏 (プロフ) [2013年8月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU