遙奏のボード

遙奏のプロフィール | 発言 (遙奏の最後の書き込み: 「3104☆ さま ....」 @3104☆のボード [2015年3月15日 21時] )

メッセージ一覧

遥奏さん♪

あさり (プロフ) [2014年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらに来るのはお久しぶりですm(__)m
お返事、遅くなってゴメンナサイねm(__)mm(__)m
おばちゃんもう年だから(笑)
召喚師が終わったのも手伝って
燃え尽き症候群?だからか眠くて起きてられなくて。
昨日も子供と一緒に9時には寝ました(笑)←すげー眠かった。



それでは。
改めまして、先日は召喚師完結に際し
非常に丁寧なコメントを寄せて頂き
本当に有難うございましたm(__)m
あさりもあちらでレスをすると悪戯に長くなってしまいそうだったので
ボードの方が手っ取り早いかと。
本日、伺わせて頂いた次第です。



一言で語り尽くせませんが
書いたものを読んで頂いて
多くの事を感じて下さって
書かせて頂く立場の者として
本当に幸せだなぁとつくづく思います。
あさりはですねー
書いて更新ボタンをぽちんと押した時点で
そこからのお話はあさりの手を離れて
読む方々の感覚に委ねられるって思ってるんです。
だから時に寄せて頂いた感想が
あさりが思うより遥かに色づいた世界を表現している時があり
もう自分の書いた部分を遥かに超えていてですね。
より鮮烈な色を放ってるって思う時があるんですよー。
もうそうなるとあさりがどうのこうのということではなく
読み手の方の感性の問題で、あさりの力ではないです^^



あと、これは綺麗事ではなくて
数字的な部分では絶対に得られない感覚の部分で
そういう感想を寄せて頂くと
大きな花束を頂いた様な
すごーく、幸せな思いをさせて頂いてます。
そういう意味では
こちらで皆さんと作り上げてきた環境が
あさりの場合、とても恵まれてるんですよね。
遥奏さんが寄せて頂いた感想も
もう、あさりの手を離れて
遥奏さんが読んで下さった物語として
とても素敵な、色づいた世界にして頂けて
本当に幸せな思いをさせていただきました(*´艸`*)



続きはそうですねー。
本当は一番にまず召喚師の歓迎会を書くべきなんでしょうけど
触手の動いたものから手をつけないと書けない性格なので
思うように書こうかなと思ってます♪
気長にお付き合い頂けると嬉しいですー(*´・∀・`)



今あさりの息子が通ってる小学校がインフルエンザで凄いことになってるんですよ。
先週の一番欠席者が多い時は
息子の学年の三年生を含んで
三年、四年、六年生が学年閉鎖に(--;)
どうか遥奏さんも
お体には気をつけて下さいね^^


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年3月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あさりさん



メッセージ、ありがとうございます!!!
私の方こそ、長々とコメントをしてしまい
すみませんでした(>_<)


お話の続きは、ゆっくりでも構いませんので
あさりさんのペースで作って下さいね(*^_^*)



あぁ~。
あさりさんと、こうしてお話しする度に
自分のお話作りに対しての思いを再確認させられます。


どうして、私はお話しを作り始めたのか・・・
今ではよく思い出せません。
それだけ、衝動的なものであったんだろうと思います。
色々な思いを、表現出来る場所が欲しかったのかもしれませんね。


それでも、今こうして拙いながらもお話を作り続け
それを読んで下さる方たちがいて。
本当に有り難い事であり、幸せな事だと思っています。



沢山のお話がツクールには溢れていて。
まだまだ、読んでいない素晴らしいお話もある事と思います。
そんな中で繋がる事が出来、お話出来る方がいる事。
それもまた、幸せだなぁと思います。



お話しを作り始め、1年が過ぎました。
今は中々更新も難しい状況ですが、これからも続けていく事。
それだけは自分自身に約束したいなぁと(^◇^)



ところであさりさん・・・
最近、やたらと大宮さんが絡んでいるなぁと思いませんか?
日々、ニヤニヤが止まりません(笑)



季節の変わり目・・・
あさりさんも、ご自愛くださいませ☆
長文、失礼致しました。

遙奏 (プロフ) [2014年3月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU