るめのボード

るめのプロフィール | 発言 (るめの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @るめのボード [2020年1月29日 20時] )

メッセージ一覧

お話しどれも大好きです。新作も是非読ませて頂きたいです。パスワード教えて欲しいです^_^お友達申請もさせて頂きました。よろしければ承認お願いします(^.^)

愛嬌 (プロフ) [2020年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!わわ、とっても嬉しいです( ; ; )
下書き段階でしたのでパスワードつけておりましたが、公開できる段階になりましたので公開させて頂きました!お暇な時間にお読み頂けると嬉しいです^_^
お友達申請もありがとうございます。小説以外の仕組みをいまいち理解しきれていないので、申請承認の仕方分かり次第承認させて頂きますね汗 機械音痴で申し訳ないです( ; ; )

るめ (プロフ) [2020年1月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU