るめの発言リスト

My precious petit ①
プロポーズを受けて、数週間。テヒョンさんが韓国に早速新居を準備してくれたということで、もう決まっちゃってはいるけれど内見にやって来ました。
ちょっと私の語彙力では説明が出来ないくらい高そうなマンション。まずもう周辺歩いている人が高そうでした。はい。
「じゃあーん!」
先に扉を開けて待っていてくれたテヒョンさんが部屋の中を見せてくれる。その広さに驚きすぎて言葉も出てこない…。私がこんなところに住んでもいいのだろうか。そんな不安な私を他所に、テヒョンさんは隣ですごく嬉しそう。
「これが僕たちのアイスノだよ!アイスノ!」
「アイスノ…?何ですかそれ」
デザート的な何かか?なんて首を傾げると、あれ、日本語なのになんで伝わらないんだろうと困った顔するテヒョンさん。あ、もしかして…。
「愛の巣、ですか?」
自分では言うことがないと思っていた単語だから若干の恥ずかしさがあるけど、多分正解。
間違えていたテヒョンさんの顔が、じわじわ真っ赤になっていく。
「あぁー、それだ。それ。もう、やっぱり、日本語はまだまだ難しいね」
日本語を頑張って使ってくれるテヒョンさん。出会って何年も経って、その上達ぶりも身を持って知っている。
「僕たちの愛の巣、ふふ。正解?」
「そ、うですね。正解です」
「いひひ、愛の巣!覚えたからいっぱい使おうっと」
「そんなに使える単語でもないと思いますよ…」
それでもまだ、苦手な日本語はたくさんあるみたいです。

るめ (プロフ) [2020年1月29日 0時] PCから返信 @るめのボード

初めてボードを使用してみます、、
はじめまして、るめです。
My Preciousが完結致しまして、沢山のメッセージを頂き、本当に本当にびっくりしています。ありがとうございます…!
おひとつおひとつのコメントにはまた後ほどゆっくりご返信させて頂きたいと思いますので、まずはこちらでご挨拶させてください。
続編や番外編を、との声もたくさん頂くことができて幸せでした。そして何と言ってもジミンちゃんとバイト先の先輩(無変換ですと菜々花ちゃんですね)とのお話を、というお声も頂けてびっくりしている作者です。
このまま崇高な?オタクを貫いて欲しい気もありますし、うまくいって欲しい気持ちもありますので、こちらはまた追々ゆっくり考えて行こうかなあと思っております。
実を言うと今新作公開予定で書いている作品がジミンちゃんとそのファンのお話になりますので…まずはそちらを先に公開させて頂きます!もしよければ公開後ぜひ遊びに来てやってください、お待ちしております^_^
マイプレに関しては、本当は就活に苦しむ主人公とそれを甘やかしたくてたまらないテヒョンさんであったり、はじめての海外旅行ではじめてプライベートがバレる危機にあって二人でヒヤヒヤしながら逃げたり、なんてお話も書こうかなあ、、とは思っていたのですが、話数が足りず。出せず終いに終わってしまいました( ; ; )
また何か機会があれば、二人のその先や、書きたかったところのお話をお見せできたらいいなあと思っております。その時は、二人との再会を喜んでくださいますと幸いです。
こんな拙い文章をたくさんの方にお読み頂けて、そしてたくさん愛して頂けて、本当にたくさん幸せを頂きました。
これからもゆっくりにはなりますが、色々なお話を書いていければと思っておりますので、もしまたご縁がありましたら、お読み頂けると嬉しいです。
ここまで長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました!
るめ

るめ (プロフ) [2020年1月11日 0時] PCから返信 @るめのボード


(C) COMMU