にふらー__病み期突入のボード

にふらー__病み期突入のプロフィール | 発言 (にふらー__病み期突入の最後の書き込み: 「👍」 @論争 きのこの山vsたけのこの里の話題 [2023年12月8日 0時] )

メッセージ一覧

私もジャニーズ大好きです!特にSnowManの渡辺翔太さんとHiHi Jetsの橋本涼さん推してます!

snowhihi (プロフ) [2022年12月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジすか⁈⁈
しょっぴーもはしもっちゃんも良いっすよね〜。
僕もスノ担なんで、めっちゃ語りましょ‼︎‼︎

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日のMステめっちゃ楽しみですね‼

snowhihi (プロフ) [2022年12月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ冬休みなので、返信がめっちゃおくれてしまいます。
ごめんなさい!

snowhihi (プロフ) [2022年12月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ‼︎大丈夫ですよ‼︎
Mステ観られないんですよ…放送地域外でして…
来週はSASUKEも、紅白もカウントダウンもありますよね‼︎‼︎
楽しみましょうね‼︎

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます~
ジャニーズカウントダウンやばかったですね!!!

snowhihi (プロフ) [2023年1月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのHiHi Jetsが生放送に出ていて感動(泣)
イノッチ神ーーーーーーーーーーーーー!!

snowhihi (プロフ) [2023年1月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます!
カウコンしか勝たんと言いたくなるくらい、今回のカウコンは良かったですよね!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんどのJr.が出てくれてて、本当に…感激してました…(T ^ T)

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

三時からのCDライブライブ!も、とても良かったですねー!!
「JET」のサビのところの「Crazy〜♫」の所が大好きです!!

snowhihi (プロフ) [2023年1月11日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね〜!
色々と神ってました!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU