にふらー__病み期突入のボード

にふらー__病み期突入のプロフィール | 発言 (にふらー__病み期突入の最後の書き込み: 「👍」 @論争 きのこの山vsたけのこの里の話題 [2023年12月8日 0時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼します。

光か、闇か、抵抗か。に、ドゥンケル参謀隊長の東雲響希で参加させて頂いている夜空と申します。
にふらー様宅の藍沢ライトさんと響希で、同じドゥンケルの隊長格ですし、同い年ですし。友人、で関係を組ませて頂きたいと考えています。ご検討よろしくお願いします。

夜空。 (プロフ) [2022年11月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね。
響希さんも、ライトも違った意味ですが頭が良い。
それ故に犯罪を犯してしまった。
そして、隊長、同い年。

友人って!良いですね!
どうして仲良くなったのか、決めていきましょう!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!是非っ、決めていきましょう!
出会いは、響希が参謀隊長として、医療隊長のライトさんに相談をするところからだと考えていました。作戦で想定される怪我を伝え、味方の治療を頼んでいて、、味方でドゥンケルが大好きなライトさんに、完全に心を開いている訳ではなくともそこまで警戒していない響希。「医療隊長の藍沢ライトさん、だよね。参謀隊長の東雲響希です。今度の作戦で想定される怪我についてお話したいなと…。」

夜空。 (プロフ) [2022年11月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
そこでライトが「あぁ、東雲さん。参謀隊の…噂は予々。俺もよくよくは知らないので教えて。…それくらいか。俺含めて五人で大丈夫だと思う。」

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「じゃあ、私の隊の方にも伝えておきますね。…同い年、だったよね?響希でいいですよ。苗字で呼ばれるの、あんま好きじゃないから。」2人とも、敬語とタメが混ざったような話し方してるの個人的に好きです。まだ距離感が掴めてない感じが笑笑 頭のいい2人ですし、話が合いそうだなぁって。

ライトさんは、響希にどんな印象を持っているんでしょうか…?響希は、最初は「噂を聞く程度の、多分同い年の医療隊長」くらいだったと思います。

夜空。 (プロフ) [2022年11月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そ。なら、誰を呼ぶかは響希が決めておいて。俺は絶対だけど。他のメンツはよろしく。あと、俺もライトさんとかダルいしライトで良い。」
ライトは空気を察する事が出来ないですからね。
最初は苗字+さん付け、慣れたら名前で呼び捨てになりますよ。

響希さんにはただの参謀隊長くらいとしか思ってないです。
もう少し密接な関係にならなければライトは友人として認めないとは…思い…ます。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「おっけー、ライトね。分かった、誰を呼ぶかは決めておくよ。決まったら連絡するね。」

そうですよねぇ、今お話しているのは出会いですし。響希も、まだ友人とまでは思っていないと思います。私が考えていた2人の関係って“頼り合える友人”みたいなイメージで…なにかにふらー様から案はありますか?ライトさんと響希がもっと仲良くなれるような。
私は「過去」のお話がいいかなぁと。ライトさんの過去って、言い方が凄く悪くて申し訳ないのですが、良くはないじゃないですか。響希もですが…。苦手であるだけで、罪を犯したライトさん。理解されないことの方が多いであろうその行為を知った響希が、「ライトさぁ、何でバレるようにやっちゃったの?やったこと自体は面白いとは思うけど。もっとやり方あったじゃん。」と。それを聞いたライトさんが(こいつ気が合うのでは)となってくれたら、、いいなぁ、、。ごめんなさい、ライトさんのキャラがイマイチ掴めていなくて。

夜空。 (プロフ) [2022年11月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

口調も全然!大丈夫です!
「別に面白いからやっただけ。悪い?そんな事言ったら響希も詐欺に気付いて殺してる。なんなら親だし。俺は違うから」(確かに気が合いそう…!)
ライトのキャラは難しいですもんね…なんか、すみません。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頭の良いって…!いやいやいやいや!そんなことないですから!ライトは医療の知識がずば抜けてあって、他は無いですから!
「親じゃなかったな。悪い。俺は捕まっても良かったんじゃない。世界に、この日本の酷い様子を伝えたかっただけ。」

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?医療の知識…凄いなぁ。

「そっかぁ…伝わってるといいね、世界に。」

夜空。 (プロフ) [2022年11月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ!
強いて言えば文系で特に古典が得意です!コイツ。
でも、響希さんはプログラミングとか得意じゃないですか。
機械弱いので。ライトは。

「そう…だな。伝わってるといいな。」

呼び方なんですが、順番で言えば《東雲さん→響希さん→響希ちゃん→響希》って感じで大丈夫ですか?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU