農家さんのボード

農家さんのプロフィール | 発言 (農家さんの最後の書き込み: 「確認致しました!あり...」 @農家さんのボード [2020年5月29日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。先日どの件で参りました!URLは「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77220/」です。
*
早速ですが、大迫は多分クラスで浮いている存在だと思うので、気にかけてくださると嬉しいです。
それに合わせて無表情を貫いていると思うので、彼女の絶望する顔を信頼させた後に見てみたい、などの感情を抱いていただければ!などと考えたのですが、いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!
伶依先生ならやりそうですね…
了解致しました!
関係に追記しておきます〜
他にもありましたらこちらに書いていただければありがたいです

農家さん (プロフ) [2020年3月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。それから、本堂、緋月とも関係を組んでいただけませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー
どういう関係にしますかね?

農家さん (プロフ) [2020年3月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ではまず本堂から。
*
まず授業をまともに受ける気のない本堂ですが、先生の方言がとても気になっていそうです。「これこれ喋ってー」みたいな。ただもう物凄くタメ口で、完全に舐め切った態度をとるかと。なんというか、友達感覚で。呼び方も「レー先生」ですらなく「レーくん」って呼んでいそうです。
*
その辺は緋月も同じだと思いますが。緋月の方はもっと問題児ですので、困った生徒として手を焼いてくだされば。また、それでも若いからか、距離は近く、珍しく一つも悪口を言わない先生かなと思いました。
*
いかがでしょうか?めんつゆクンさん(すみません半角が出ませんでして)からは何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、すっごくいいです
好きですその関係
あ、私からは特にございません〜
明日あたりには追記しておくので、良ければ確認して頂けたら…と…
関係結んで頂きありがたいです〜

農家さん (プロフ) [2020年3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!了解です。関係を組んでいただいてありがとうございました!
了解致しました。私はこのあと多分すると思います!
こちらこそありがとうござました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年3月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU