農家さんのボード

農家さんのプロフィール | 発言 (農家さんの最後の書き込み: 「確認致しました!あり...」 @農家さんのボード [2020年5月29日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!
嘘つき告発ゲームで三司馬 里で参加させて貰っている者です!
関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させてもらいました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!遅くなってすみません…( ´꒳`;)
どういう関係にしますかね?

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、蘭さんとは仲がよい友人のような関係がいいですね。
里は男子っぽい(ていうか男子)なので男同士の友情が
出来そうだなと思ったのですが、どうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜
ですが、里さんは元気なのに対し、蘭は眠ってばかりなので里さんが蘭を振り回してる感じというのもありだと思いましたね

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

里さんの性同一性障害との事でしたので、蘭は気を使い女ではなく男として見ているというのはどうでしょうか?

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
あ、でも秘密って誰にも言ってない設定じゃありませんでしたっけ?
人に言って良い感じだったらその設定めっちゃ良きなんですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私、とあるキャラと関係を持っているのですが彼は寝れていないことを知っているので多分あからさまなら大丈夫なのではないでしょうか…
里さんは秘密は自分の性別に悩んでいるだけで性同一性障害ということは周りは気づいているということにすれば大丈夫だと思いますが…

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

性同一性障害のことも隠したいのであれば他のを考えてみますが…

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なるほどです!すみません、誤解してました!
ではその関係でいきますね!呼び方は「蘭」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらは…「里くん」か「里」。どちらかでお呼びしたいのですがどちらがいいとかありますかね?

農家さん (プロフ) [2020年5月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、では「里」でお願い出来ますか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU