糸井(記憶喪失爺)のボード

糸井(記憶喪失爺)のプロフィール | 発言 (糸井(記憶喪失爺)の最後の書き込み: 「ついはじ 日向の暴走...」 @糸井(記憶喪失爺)のボード [2021年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
『憑いで始まりを紙に帰す』に亜澄 瀬名で参加させていただいているめ〜ばと申します。
もし良ければ、糸井さんの千君とうちの瀬名で関係を組んでいただけないでしょうか…?

め〜ば (プロフ) [2021年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくださりありがとうございます…!是非是非組みましょう!
どんな関係が良いとかありますでしょうか…?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
千くんのCS見させていただいた時から、関係を組ませていただきたいと思っていたので嬉しいです…!
個人的な妄想になってしまうのですが、二人ともバースト&同じ学年なので、仲良くしてほしいな〜信頼し合っている関係とかいいな〜と勝手に考えております…
あとはあまり自分のことを語らない千くんに対して瀬名が持ち前の好奇心(?)を発揮して話しかけにいって、だんだん打ち解けていく...…とかどうかな~…と!
説明分かりにくくてすみません…. (人ω<`;)

め〜ば (プロフ) [2021年5月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

信頼関係良いですね…!!
普段はとても真面目そうな二人が急におかしなことをする男子高校生感を想像してしまいました…(信頼関係と関係ないのでは…?解釈違いでしたら申し訳ない…)
好奇心旺盛な瀬名君可愛いですね…!!とても良いと思います…!
打ち解けていくにつれて千が瀬名君にほぼ何でも話すようになるかなと思いますね…!(なって欲しい)

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月1日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!!むしろ解釈一致です…!!
男子高校生感…!!良いですね!!個人的にバーストで闇(?)みたいなものを抱えている分、2人には学校生活を存分に楽しんでもらいたいという思いがあります!
後はある程度仲良くなったあたりで、あまり服に関心のない瀬名に、千くんが私服の着こなし方とか教えてあげてるのとか良いな〜と勝手に妄想しております笑

め〜ば (プロフ) [2021年6月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです…!!
私も同じ思いです!!闇抱えてる子が何かを全力で楽しんでるのめちゃくちゃ好きなんですよね…
服の着こなしを教える千も、教えてもらってる瀬名君もとても好きです!
容易に想像できるし本当に可愛い…!!
最高です…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!!((
あ、呼び方なんですが、こちらからは「千」と呼ばせてもらっても良いでしょうか…?

め〜ば (プロフ) [2021年6月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!!
きっと、ほわほわ〜っと「どうしたん〜?」と返してくれるはずです!!(返します)
では、こちらからは「瀬名君」と呼ばせていただきます…!(大丈夫でしょうかね…?」

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!「瀬名君」呼び了解です!
ほわほわしてる千君かわいいですね...!!好きです...(((

関係は大体こんな感じで大丈夫でしょうか...?大丈夫そうだったらCSに記載させていただきますね!

め〜ば (プロフ) [2021年6月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

好きの塊ですね…にこにこしてしまう…
大丈夫です!ありがとうございました…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!!

め〜ば (プロフ) [2021年6月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU