糸井(記憶喪失爺)のボード

糸井(記憶喪失爺)のプロフィール | 発言 (糸井(記憶喪失爺)の最後の書き込み: 「ついはじ 日向の暴走...」 @糸井(記憶喪失爺)のボード [2021年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。ウェニリスグラウンド・ログの企画者青帽と申します。
テンプレートについてお話したいことがありましたので、お伺いさせて頂きました。敢えて当企画では、戦争中の国家と帝国国家を分けさせて頂いています。国の戦争理由についてなのですが、他国侵略、領土拡大を目的とした戦争は、帝国主義にあたると考えています。
ですので、戦争理由としては、他国と政治目的が合致せず戦争に発展した、などが好ましいです。他には、条約改訂を求めたが、相手国が応じなかったので戦争を仕掛けた、同盟国や連合の国が相手が条約や規則を破ったので制裁として戦争を、などといった形にして頂けるとすごく有難いです...!!
折角練って頂きましたのに、大変申し訳ありません。
何卒ご対応宜しくお願い致します。

青帽 . (プロフ) [2021年5月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です〜!申し訳ないです…!
修正後報告させて頂きます…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

修正致しましたので、ご報告させて頂きます。
また、お時間ある時にでもご確認いただけましたら幸いです…!
他に修正点ございましたら遠慮なく言っていただけるとありがたいです…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうしても矢張り領土獲得は目指したいのでしょうか。
国柄に記載されている希望条件を得る為に、というだけでは厳しいですかね、
もし、周辺国の上位国として立ちたいのであれば、盟主として連合同盟を築いていただけると良いかと思います。
個人的な戦神の国の印象としては、かなり規律に厳しい国でしたので、外交が上手くいかない、というよりは、制裁目的の戦争が一番らしいかな、と。戦勝報酬としては、相手国の国力削減として、鉱山等の運営権や、都市一つ二つを領土として吸収することなどが妥当だと考えています。
修正して頂きましたのに、再三申し訳ありません。私が個人的に考えたことですので上記の例などは蹴っていただいて構いません。ご検討頂けますと幸いです。

青帽 . (プロフ) [2021年5月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…再度修正の後ご報告させて頂きますね…
何度も申し訳ないです…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月24日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

修正致しました。他に修正箇所あればストレートに言っていただければ大丈夫です…!知識不足で申し訳御座いません…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haromineFl5/

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色々検討した後、後ほど返信させて頂きます...!
少々お時間頂きます事ご了承くださいませ。何卒暫しお待ちください...!!

青帽 . (プロフ) [2021年5月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変お待たせいたしました!
検討させて頂いた結果、変更して頂いた設定で問題ないと判断致しました!修正に応じて頂き、本当にありがとうございます。
名簿の方に記載させて頂きます。
今後も企画の方宜しくお願い致します!

青帽 . (プロフ) [2021年5月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!こちらこそ、よろしくお願い致します…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU