ひかるのボード

ひかるのプロフィール | 発言 (ひかるの最後の書き込み: 「はじめまして。 現在...」 @ひかるのボード [2022年2月14日 16時] )

メッセージ一覧

もしかして友達のみ公開の作品が読みたくて無言申請している方へ。
友達申請は受け付けておりません。
ごめんなさい。
作品の方は、基本的に順次全体公開しますのでお待ち頂けたら幸いです。
20210106 へなちょこ作者 ひかる。

ひかる (プロフ) [2021年1月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今まで読めていたお話読めなくなっちゃってたんで、友達申請⁈と思ってここまで来ました。
全体公開大人しく楽しみに待ってます。

ゆう (プロフ) [2021年2月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>ゆうさん
今まで私の作品を読んで頂き、ありがとうございます。
楽しみにして頂いていたところ、御不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お話がまとまり次第全体公開致しますので、私の他の作品を読んでお待ち頂けたら嬉しいです笑(図々しくてすみません)

ひかる (プロフ) [2021年2月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、お返事いただけるとは。
他の作品読んで待ってます。(*´꒳`*)

ゆう (プロフ) [2021年2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU