りんずのボード

りんずのプロフィール | 発言 (りんずの最後の書き込み: 「気づくの遅くなってす...」 @りんずのボード [2022年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは(今は夜です)
ユキです!
友達申請許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
簡単に自己紹介をさせていただきます!
ユキ、新中2で好きなものはホラーゲーム(見るだけ)とその他2次元全般です!
私のことは好きなように呼んでください!
あとタメ口でOKです!
私はりんず様をなんと呼べばいいですか?
あと、タメ口と敬語どっちがいいですかね?
とにかくこれからホラーゲームの事など色々語りましょう!
相談があれば聞きますよ!
長文失礼しました!

ユキ (プロフ) [2018年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(23時)
りんずと申します!
この度は友達申請、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします
私も簡単に自己紹介を
りんず、新高1年です
ホラーゲームは勿論好きです!
後は友達の趣味に付き合っていたら色々な趣味が出来ました
文ストも友達経由ですね
私のこともお好きなように呼んでください!
あと、タメ口で全然構いません!
親の監視の元更新しているので、返信出来ないことがあるかもしれません
決して無視している訳ではないので、
お気を悪くしないで下さい!
私もこれからたくさん喋りたいです!
私も長文失礼致しました

りんず (プロフ) [2018年3月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りっりんず先輩!じゃなくてりんずさんでいいのかな?
年上の先輩なのにすみません!
ちなみに私は愛知県名古屋市在住です!
なんか敬語だったりタメ口だったりするけどお気になさらず。
ちなみに私はビビリです。
昨日神社でおみくじを引いたんですけど結果が限りなく大凶に近い末吉・・
待ち人来ずとか失せ物でずとかばっかりでしたよ〜
そして裏には慰めのお言葉が・・・
私何かしたか?と考えて1番に思いついたのが最近都市伝説調べまくってたこと
結果として大量の御守りと共に日々を過ごしていますw

ユキ (プロフ) [2018年3月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね
タメ口ってことでいいかな?
わたしは東京都在住だよ
口調については気にしないから大丈夫!
私もビビりだから大丈夫!
(何が大丈夫なんだ)
おみくじは災難だったね
都市伝説は色々やば気なものもあるらしいし、お守りは持っといた方がいいかもね(^-^)/
わたしも3個持ってるよー

りんず (プロフ) [2018年3月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東京・・・
いいなぁ・・
私、生粋の田舎者です!って今なら叫べる・・
性別的に八尺様とかは大丈夫ですし年齢的に雲外鏡も大丈夫なんですけど、猿夢とかきさらぎ駅は対象になっちゃうんですよね〜しかも私の家窓から駅見えるんで余計に・・
吹奏楽部所属だからでコンサート行くことやコンクールに参加することもあるし、合唱コンクールもうちの学校は校外でやるので必ず電車・・
あっ私オワタ\(^o^)/
そろそろ部活行くね!
更新頑張って!\\¥¥٩( 'ω' )و ////

ユキ (プロフ) [2018年3月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

都会もなかなかトラブル多くていい事ないよー
猿夢は嫌だね。えげつない死に方はしたくないな
対処方法も自分で出きることはあんまりないし‥‥
まぁ、大丈夫大丈夫(何がだ)
吹奏楽部なんだ!
私も吹奏楽部だよ
電車‥‥
なんかあったらお守りにすがれば
大丈夫!
私もそろそろ出掛けなきゃ
(届いてないと思うけど)
部活頑張ってね!

りんず (プロフ) [2018年3月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

届いてるよ!
私はトランペットやってる!
じゃあいってらっしゃい!
ちゃんと無事帰ってきてね!

ユキ (プロフ) [2018年3月27日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トランペット!私はバスクラリネット
ちゃんと無事に帰ってきます
(^-^ゞ

りんず (プロフ) [2018年3月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バスクラ・・スゲェ
難しくないですか?
ちなみに私は無事帰ってきましたよ!
ただいま!

ユキ (プロフ) [2018年3月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無事で一安心!
私はまだ外出先。無事に帰宅したい
バスクラは、慣れればそうでもないかな
(上手いとは言ってない)

りんず (プロフ) [2018年3月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無事に帰宅してくれ頼むから。
私もまだ1年目だからトランペットもハイB(ハイハー)までしかでない・・
リップスラーで行き詰まってローB♭からハイB♭まで順番にピストン押さない0の音吹いて幅広く吹く練習してた!
今年のコンクールの自由曲が『青銅の騎士』ってやつなんだけど、1stと3rdの音が一緒で私3rdになって高いEのリップスラーが出てきて始めの方に至る。
最近の楽しみは高音を吹くこと!

ユキ (プロフ) [2018年3月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU