ミヲのボード

ミヲのプロフィール | 発言 (ミヲの最後の書き込み: 「シオンさーん!お久し...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2017年3月1日 16時] )
ミヲのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミヲさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
以前、神華学園の番外編に私が神華キャラの┌(┌^o^)┐を別サイトに書かせていただいたとお知らせしたのですが、今回、ミヲさんのキャラをお借りしても宜しいでしょうか?

文之進 (プロフ) [2015年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アッいや、以前イラスト集でTwitterやろうかな、みたいな事をおっしゃっていたなー、と思いまして……もしやっていらっしゃったら繋がりたいなー、なんて……

文之進 (プロフ) [2015年8月25日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが諸事情で(というか忙しくて)出来なくてですね…orz ウウッ皆と繋がりたい……アカウントは確実に作る予定ですので、その時は宜しくお願いしても……??(チラッチラッ)

ミヲ (プロフ) [2015年8月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうどうぞどうぞ、是非繋がりましょう!繋がりましょう!

文之進 (プロフ) [2015年8月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://nanos.jp/dftio/page/87/
夜分遅くに失礼します……
大変遅くなり、本当に申し訳ありませんッ……!┌(┌^o^)┐の話が書けましたので載せさせていただきます。
ミヲさんの夜々衣くん×Shionさん宅の幸くんの話となっております。ご不満などがありましたら何なりとお願いします!

文之進 (プロフ) [2016年3月26日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、ほんっとうに遅くなって大変申し訳ありません…!!書いて頂けて感無量です、有難うございます!
思わず舞い上がりそうです…・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ミヲ (プロフ) [2017年3月1日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんコメント欄だとチャットになってしまうので、こちらから失礼させていただきます…(個人的にお話したくて((
アッアッよ、良ければ国木田ちゃんやアオイくんと関係持たせてください…!!!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジでに本気で吹き出してしまったwww 芽ちゃんがキチガイ??????ちょっと何言ってるか分からないですねー!!!!!!(やめなさい)
あだ名もおじいちゃんですしね……でもぶっちゃけおじいちゃんって言われても皆おじいちゃんだから良く分からない時が()
と言うかだいたい私のキャラは見た目男の娘なんですよー!!(´;ω;`)ブワッ 何故か気付くと男の娘キャラを作っていると言う……前世で何があったのかしら(前世のせいにする)
まんばちゃんそんな設定あったの…? 審神者やるよ????ほんとに審神者まんばで刀作るよ????(やめ)
な、ナンダッテー!!!!!!ちょっとお友達さん何してるの許さないぞッ!!?(机ダァンッ)
ショタは好きだけど余りにも担当しかでなさすぎて私は心が挫けそうです(グゥ) 現実逃避するしか和睦の道は無いのかしら……(遠い目)
フアオオオッ!!!!ブラック審神者ちゃんずるい!!!!!!家には蛍丸ちゃんぐらいしかいないと言うのに……。なのになんでブラックなの!!!!???(うるさい)
おじいちゃんの内番服は思わず二度見しましたね……た、多分平安ファッションですよ(目そらし)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年9月14日 20時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芽はキチガイですよ!!!いたいけな最中くんをあんな…あんな…!!!!!なんて酷い!!!(意味深)
それは分かります、最年少の兼さんでさえ約250歳というwwww1000歳越してる平安勢はもうおじいちゃんというか御先祖様というか()
薄々思ってました、シオンちゃんの家の子には毎度癒されるので安心して下さい!!!うちの子の頭が総じておかしいのは前世の所為だと信じたい(切実)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52431104
なんで光忠両断されてるの…ねえちょっと蜻蛉切さんなんでwwww(((
くっ……厚くんの御冥福をお祈りします…アッ御冥福で思い出したんですけど、長谷部の回想はもう見ましたか…?(ちらちら)
れ、レシピを見直せば!!!!レシピを見直せばきっと……!!!(レシピなどなかった)
ナノニナンデェ…(´・ω・`) ブラック程良い刀剣は揃うのって本当なんなんですかね(白目)
平安ファッション……あの服をお揃いで着てる三条を想像して噴き出しました←

ミヲ (プロフ) [2015年9月18日 0時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最中……そろそろ芽くんに何をされたかちょっと教えてくれないかな????(やめなさい)
見た目は人間だけど中味は達観しすぎているおじいちゃんとか……私得ですか(真顔)
ミヲちゃん家の子は私はとても大好きなので安心してください(にっこり) と言うか私のキャラも毎回面倒くさ過ぎですからね……キャラが総じて面倒な性格とかもう前世で何したのほんとに()
蜻蛉切さん言ってる事と描いてる物がめちゃくちゃだよwww何したの光忠www
長谷部の回想はまだ見れていないんです……(´;ω;`)ブワッ 長谷部がなかなか家に来てくれないっていう(そこから) もういっその事動画で見ようかな(
レシピ? あ、あの裏切り者の事ですね?(やめろ)
ブラック審神者さんは物欲センサー無いのか……。ていうかなんでブラックになっちゃうんや……(白目)
お揃いとか私の腹筋が持ちそうにないのでやめてくださいね三条さん……ww アッでもちょっと見たい(フラグ)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年9月19日 10時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……とか言ってる割には芽が最中くんに何をしたのかとんと見当もつかない私がいるんですけどね!!!\(^o^)/(そもそも考えるだけの脳がなかった)
ギャップ萌えというか何と言うか、また違った新しさがありますよね……!!
ヒョアアアアア有難うございます……う、うううちの子達は総じて嫌われる星の下にあるので…(´;ω;`) 面倒な性格良いじゃないですか可愛い!!(ばんばん)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52585021
焼き討ちwwww焼き討ち号wwwwこれはひどいwww
長谷部の回想は本当に見て貰いたいです……!!結局日本号さんが実装されなかったので動画で見たんですが、長谷部はやっぱり天使でした……((
レシピなんて当てになりませんって!!(鯰尾感)ALL950の富士絵馬×3でも結局全部一時間半で……ッ(ふるふる)
ブラック本丸は滅びれば良いと思います……。世界は残酷ですね(白目)
い、いっそ本丸全員であの服を……?一部は断固拒否しそうですが()

ミヲ (プロフ) [2015年9月22日 20時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへへ奇遇ですね、私も言ってる割にどんな事したのか想像もつきません(台無し)
新しいジャンルのギャップ萌え()ですね(やめ) どちらにせよ美味しいです(^q^)
な、ナンダッテー!!私はミヲちゃん家の子大好きです!!!!(血眼) そ、そんな事言ってもらえるなんて……幸せすぎて禿げます(やめろ)
焼き討ち号wwwwwwエッちょっと待って長谷部それ豚じゃなくて審神者の上司だから!!www
私も動画で見ようかしら……長谷部も日本号さんも来てくれない……(´・ω・`)
そういう言い方をするとどんな事いっても鯰尾感出ますね(( お陰でクラスメイトが普通に話してるだけで過敏に反応する様になってしまった(手遅れ)
うわぁ分かりますッ!!!!!!絵馬付けてもどうせ……どうせッ!!!!(迫真)
ブラックは許しがたいですよね……でもブラック本丸の方がレア刀出る……()
歌仙さんやしょっきりさんは切れそうですね……(
あ、そういえばズィーペンジャーの小説の方(メモ欄)にお知らせが追加された様ですよー´`*

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年9月24日 23時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU