花水城のボード

花水城のプロフィール | 発言 (花水城の最後の書き込み: 「見返したら本題言って...」 @ [2019年12月25日 10時] )

メッセージ一覧

『【文スト】近道したら高確率で面倒事に遭うのは何故だろう?』のお気に入りありがとうございます!!
更新頑張るのでよろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ面白い話をありがとうございます!!無理せず頑張って下さい!!(≧∇≦)b

花水城 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂きありがとうございます:( ;´꒳`;):
今のところ少しづつ1話から改変していこうと思っているのでもしかしたら話の流れとかが変わるかも知れませんが本当によろしくお願いしますm(。>__<。)m

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにしてます!!内容変わっちゃうのよく有るので分かります
いつの間にかあれっ?ってなるのって多いですよねw(馴れ馴れしくてすみません)

花水城 (プロフ) [2019年3月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、馴れ馴れしくて良いですよ~♪
初めて話す方とかには大体敬語を使ってるんですが実はと言うとタメとかで話して下さった方が私的にも楽なので!
因みに改変する理由はちょっと今の流れだと続きを書いてくのが難しいなと思ったからなんですよね(苦笑)
それに初期の夢小説なので文も雑なのできっちり書こうと思ったので!
とりあえず頑張って気に入って貰える様な面白い作品にするために頑張りますね!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

応援してます!!
あと私にもタメ口で大丈夫!!私も敬語苦手なので(笑)

花水城 (プロフ) [2019年3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッター!タメって楽だから良いよね!敬語って無駄に疲れるんだよ……
あ、気軽にあっすんって呼んでね!
それと質問なんだけどプロフ画像を見た感じ夢小説書いてるの花水城さんは?
もし書いてるならまた見てみるよ!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

判る。敬語って無駄に疲れるよな...
あっすんね、了解!!
私の事は気軽に水城とか、呼びやすい呼び方で良いぞ!!
夢小説は書いてる!!今更新してるのは男主君と成り代わりちゃん(もどき)!!(処女作は...あれ、可笑しいな一年以上前の更新で停まってるぞ...?え、再開したい。書き溜めてこよ←可笑しい上に有言不実行者だから叩かれる覚悟は既にある←←←←)
グッダグダですまん!!(スタイリッシュ土下座)

花水城 (プロフ) [2019年3月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみっきーって呼ぶな!!
私もお気に入りしてくれたやつ一ヶ月以上更新してなかったんだよな……
私なんか一切完結してないのに掛け持ちし過ぎて更新出来てない駄作者だから土下座しなくていいよ!←兎に角くずい私www

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだ!!(←古い)
書いてる途中でふと違う主ちゃんとか主君が出張る出張るwww
《待って!!君は今お呼びじゃないの!!》状態(笑)
お陰で掛け持ち五、六個...(目逸らし)

花水城 (プロフ) [2019年3月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるやなww
私なんか約十個位は掛け持ちしてる……
私の作品を見てみたらわかるさ……(遠い目)←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU