花房のボード

花房のプロフィール | 発言 (花房の最後の書き込み: 「魔眼の魔女曰くに関す...」 @花房のボード [2020年5月5日 22時] )

メッセージ一覧

申請承諾ありがとうございます!
改めまして鶴宮。と申します。よろしくお願いします!

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございました!鶴宮。さんよろしくお願いします!
鶴宮。さんもご自分で小説書かれてるんですね。刀剣乱舞があったのでこっそり覗いて来ちゃいました 笑
私はどうしても文章が説明くさくなってしまうから、鶴宮。さんの文章は読みやすかったです(*´ ˘ `*)

花房 (プロフ) [2019年3月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

花房さん刀剣乱舞好きなんですか!?嬉しいです(*´∇`*)
いやいや、読みやすいなんて言ってもらえるとは思いませんでした(笑)
私はどうしてもギャグ風説明に突っ走る癖があるんですよね〜(笑)

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今はもうプレイ自体はしてないんですけど、魅力的なキャラが多くて未だに好きです 笑
私はギャグ調に書けないんで、書けないものには、どうしても惹かれてしまいますね
(灬 ˊωˋ 灬)
今度勉強がてら、短編とか作った時に挑戦してみようかな……

花房 (プロフ) [2019年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね〜!!
ギャグ調は説明文を「〜である」から「〜なんだよね!」と言うように話し言葉に変えたら割とそれらしくなると思いますよ(^m^ )
花房さんのギャグ調小説……読みたいですね…

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに推しは鶴丸でした 笑
書いてる人にしか分からないテクニックですね!果たして私はグラブルのちょっと動かしにくい天司組をギャグに出来るのか…(✽´ཫ`✽)
でも同じ顔3人いるって設定が既に、ワンチャンギャグっぽいからいけるかも……?
書いたら添削待ってますね 笑

花房 (プロフ) [2019年3月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく私も鶴丸推しです。加えて一期と清光推しですけど(笑)
天司組は中々難しいですよね!サンダルフォンあたりは割とギャグの流れに持っていきやすいと思うけど他が…ಠ_ಠ
ルシファーがギャグ要因として働くのかどうか…。
ギャグ添削なら得意なので任せてくたさい!笑

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一期一振→鶴丸の流れで好きになったのでなんだか勝手に親近感湧いちゃいます 笑
唯一の救いがサンダルフォンとベリアルかなって思いますね……。

花房 (プロフ) [2019年3月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね笑
まあベリアルが居れば大体どうにかなる感はしますね……笑
彼居るだけでインパクト強いし最強なのでは……?

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU