花房のボード

花房のプロフィール | 発言 (花房の最後の書き込み: 「魔眼の魔女曰くに関す...」 @花房のボード [2020年5月5日 22時] )
花房のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

魔眼の魔女曰くに関するお知らせ
今現在公開している第三話からの展開につきまして、自己満足にしかならないかもしれませんが、全体的な話の推敲に入りたいと考えております。
つきましては暫くの間(1週間程度)の更新を停止致しますので、ここでお知らせを致します。

花房 (プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請承諾ありがとうございます!
改めまして鶴宮。と申します。よろしくお願いします!

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね〜!!
ギャグ調は説明文を「〜である」から「〜なんだよね!」と言うように話し言葉に変えたら割とそれらしくなると思いますよ(^m^ )
花房さんのギャグ調小説……読みたいですね…

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに推しは鶴丸でした 笑
書いてる人にしか分からないテクニックですね!果たして私はグラブルのちょっと動かしにくい天司組をギャグに出来るのか…(✽´ཫ`✽)
でも同じ顔3人いるって設定が既に、ワンチャンギャグっぽいからいけるかも……?
書いたら添削待ってますね 笑

花房 (プロフ) [2019年3月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく私も鶴丸推しです。加えて一期と清光推しですけど(笑)
天司組は中々難しいですよね!サンダルフォンあたりは割とギャグの流れに持っていきやすいと思うけど他が…ಠ_ಠ
ルシファーがギャグ要因として働くのかどうか…。
ギャグ添削なら得意なので任せてくたさい!笑

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一期一振→鶴丸の流れで好きになったのでなんだか勝手に親近感湧いちゃいます 笑
唯一の救いがサンダルフォンとベリアルかなって思いますね……。

花房 (プロフ) [2019年3月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね笑
まあベリアルが居れば大体どうにかなる感はしますね……笑
彼居るだけでインパクト強いし最強なのでは……?

もちごめ (プロフ) [2019年3月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterを占ツク用に作成してみました。読者の方、同ジャンル書きさんなど、仲良くして頂けたら幸いです!今後、不定期でリクエスト企画なども開催していこうと考えております。募集は恐らくTwitterのみの受付になると思います。現在連載中のMagnoliaの進捗状況や、更新日なども確認出来ますので、よろしければ気軽にフォローよろしくお願いします。

花房 (プロフ) [2019年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU